SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

ポイント [当選報告]

     み~
何も最近当たらないんで、お茶を濁しておくw
口直しは、どなかた投稿されることでしょう[ドコモポイント]

最近ソネのポイントスロットがひよこばかりなのは私だけ!?
ひよこもらっても、くじ→空くじ となって、鯛釣りがめんどくさいんでいらないんですけど。。
とはいえ、振り返ってみると、GW中はなぜかソネくじの当選多いです。確率上がってたんですかね??
ほとんど5等でしたが、1枚だけ3等!(過去最高)
Cut2010_0511_2315_02.jpg
しかしダーツはほとんど刺さりませんね。。

続きを読む


タグ:み~
posted by み〜 at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

例の奴 [当選報告]

    み~
ちょうど無くなった頃、いつもの奴がヒタヒタとやってきた。。

続きを読む


タグ:み~
posted by み〜 at nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

メデ鯛くじ1等賞 [当選報告]

bpsです、ども。
小さい報告ですが、たまにはこんなのも良いでしょw



GW中、バタバタと期待もせず淡々とひいたメデ鯛くじ。
5月1日には・・・
めで鯛2等賞.JPG
おぉ!! 2等賞~♪
ラッキー~~~(´∀`*)


続きを読む


posted by bps at nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

これはさすがに・・・ [当選報告]

    み~
これはさすがに・・・驚いた
Cut2010_0516_0022_06.jpg
コカ・コーラパークでの公証の最高ポイント。
換金出来ないので金にはならんが、100円ぐらいの価値はあろう・・・きっと
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

オリゴのおかげ、当選! [当選報告]

オリゴのおかげ、モニター当選です。
おなかにやさしい甘味料らしい。

20100510 030.jpg

私はまったく問題ないが、娘が便秘症なので(食事中の方すまん)、使ってみたいと思っておりました。
モニプラさん、ありがと~!!

モニプラ

モニプラさんで当たった商品は、使った感想をブログなどにUPしなきゃいけない場合が多い。
でも使ってみたいものがある場合はいいですよね~。
気になる方は登録してみてくださいね。
ただしメッチャ、メールが来るので注意すること。


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

メデ鯛くじ1等賞 続報 [当選報告]

bpsです、ども。
先日書いたメデ鯛くじの続報です。




メデ鯛くじ1等賞.JPG
もう一度メデ鯛くじ一等賞の画像を掲載。
一等賞が欲しいヤツはヒゲ面エビコス男を全身全霊で拝むがよろし。


メデ鯛くじ一等賞、他色々でこの日のクジは計121枚。
結果は・・・・・・・・・・

続きを読む


posted by bps at nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

かっぱ寿司で恐竜を見に行く。 [懸賞情報]

今日は懸賞情報を。 あ、すぴかかです。
どっかの案件でもみかけた、かっぱ寿司の恐竜のやつ。
(これはお金にならない文章ですけどもw)
ここ最近、なぜかかっぱさんに行く機会が多く、2通ほどすでに応募した。
2500円の飲食につき、1枚の応募券がもらえるんだったと思います。
詳しくはコチラ 

20100510 053.jpg

続きを読む


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

クオカード(500円)、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです。
モニプラのメグミルクさんから、クオカードが届きました。

20100510 064.jpg

モニプラ

続きを読む


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

言わせねぇよ [当選報告]

先日、とあるモニター商品を試したすぴかかです。
その後、WEB上でアンケートに答えてほしいというので、さっそく答えに行ってきた。

おりご.JPG
※ 画像クリックで拡大

美味しくなかったとは言わせねぇよ、ってことですか?
posted by すぴかか at nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

ヒマラヤ岩塩、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです。
モニター当選ばかりで恐縮ですが、先日「塩」が届きました。

20100510_127

ヒマラヤ岩塩3種類、食べ比べろミッション付き。

続きを読む


posted by すぴかか at nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。