SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

かっぱ寿司で恐竜を見に行く。 [懸賞情報]

今日は懸賞情報を。 あ、すぴかかです。
どっかの案件でもみかけた、かっぱ寿司の恐竜のやつ。
(これはお金にならない文章ですけどもw)
ここ最近、なぜかかっぱさんに行く機会が多く、2通ほどすでに応募した。
2500円の飲食につき、1枚の応募券がもらえるんだったと思います。
詳しくはコチラ 

20100510 053.jpg
情報を載せただけではつまらないので、私なりに検討してみた。

①会場によって応募締め切りが違うので、基本的には応募締め切りが早い方が当たりやすい・・・・ってなんかそういうのをどっかで聞いたことがある。
②夏休み中を希望する人が多いだろう・・・なので夏休み外のひにちが当たりやすそうである。
③そもそもかっぱ寿司があまり多くない地域では、応募が少ないであろう。

この3点をふまえて検討してみたところ、広島のが一番当たりやすそうだ。
各会場のキャパがわからないので、そこは無視する。
ただ広島はひにちが少ないんだよねぇ・・・・
とすると、横浜が有力か?

なんてことを言いながら、私が応募したのは、絶対激戦が予想される大阪なんだけどね!(ダメじゃん!)
だってそれを理由に大阪に遊びに行けるじゃ~ん♪

あと、かっぱ寿司にこのポスターがいっぱい貼ってあると、まるで恐竜の肉を使った寿司がまわってくるような気がしてしまった。(まわってませんよ!!)
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

komikanv

かっぱ寿司近所にあったかな~?
by komikanv (2010-05-19 21:23) 

すぴかか

*こみかんちゃん
少ないならその地域はチャンスかも?!笑
by すぴかか (2010-05-21 09:36) 

bps

これってかっぱ寿司に行かないと応募できないのかなぁ?
恐竜みたいーーーー!!(恐竜のようだ、と言ってるわけではないw
by bps (2010-05-24 08:15) 

すぴかか

*bpsさん
恐竜みたいでしょ? え?違うほうかw
実際、さぞかし恐竜みたいなんだろうなぁ・・・・当たったら行きたい当たったらw
かっぱ寿司に行っても、2500円以下だと応募券はもらえなかったよ・・(どんだけ行ってるのか?)
by すぴかか (2010-05-24 09:44) 

み〜

GWごろチラシ見ました。
物珍しさに、隣県にカッパ狩りに行きましたが、シャリが豆粒のようでしたw☆
by み〜 (2010-05-24 13:54) 

すぴかか

*みーさん
そこがいいんじゃんw
いくつでも食べられるってわけよw
by すぴかか (2010-05-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。