SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

オリゴのおかげ、当選! [当選報告]

オリゴのおかげ、モニター当選です。
おなかにやさしい甘味料らしい。

20100510 030.jpg

私はまったく問題ないが、娘が便秘症なので(食事中の方すまん)、使ってみたいと思っておりました。
モニプラさん、ありがと~!!

モニプラ

モニプラさんで当たった商品は、使った感想をブログなどにUPしなきゃいけない場合が多い。
でも使ってみたいものがある場合はいいですよね~。
気になる方は登録してみてくださいね。
ただしメッチャ、メールが来るので注意すること。


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

み〜

オメめ
モニプラ、商品数多いからメールの嵐が吹き荒れるんですか~。
当たりそうな気もしないし、やめとくか。。☆
by み〜 (2010-05-17 19:56) 

bps

当選おめ♪
娘ちゃん、そうなんだ。
つくづくウチと似てる・・・(ウチの娘もだよ;
オリゴは効果あると思うよ~
私は快腸であまり実感ないんだけど。
by bps (2010-05-18 06:55) 

すぴかか

*みーさん
登録している企業だけだけどね~w
ミッションがめんどくさいです・・・

*bpsさん
私も小さいころは便秘症だったなって思う・・
大人になったら直るかな?
オリゴ、とろーんとしててはちみつみたい!
by すぴかか (2010-05-19 10:21) 

komikanv

モニプラ~
最近大量当選が少ないから当たる気しない^^;
オリゴ当選おめでと~☆
by komikanv (2010-05-19 21:27) 

ジル

あ! めっちゃメール来るのか!
最後の1文今気が付いたw
気になるジャンル?読みたいメール?を全チェックで今登録してきました~
なんか当たるかな~
オリゴ糖当選おめでとうございます!

by ジル (2010-05-25 00:47) 

すぴかか

*こみかんちゃん
オリゴは40名くらいだったかな~?(うろおぼえ)
食べ物系は多い気がするよ^^

*ジルさん
私はどういう登録したっけな~?
全チェックだったかもなw
うろおぼえ・・・汗
by すぴかか (2010-05-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。