SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

ヒマラヤ岩塩、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです。
モニター当選ばかりで恐縮ですが、先日「塩」が届きました。

20100510_127

ヒマラヤ岩塩3種類、食べ比べろミッション付き。応募画面では、本品の写真だったので騙されました。
小さな袋に入った塩、3種類でした。(欲深い)

ピンクのお塩は、たまに自分で購入することもあります。
道の駅とか行くと、売ってたりして、つい買っちゃう。
そしてどう考えても国内の道の駅なのに、なぜヒマラヤの岩塩を買って帰っているのかもわからぬ。

話がそれましたが、モニプラさんからのお届けでした。
モニプラさん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

モニプラ
posted by すぴかか at nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

み〜

sioいいなぁ。。
by み〜 (2010-05-25 15:22) 

pinkbambi

おめでとです。
私もモニプラもっと応募してみよう^^
by pinkbambi (2010-05-25 22:59) 

すぴかか

*みーさん
ISO・・・じゃなくて、SIO助かります~
日持ちするしね♪

*ぴんくばんびさん
ひとこと書く欄ありますよね?
あれ書いた方が当たりやすそうです!
といっても人数の多いのばかりだけど当たるのはw
(しかも食べ物限定・・)
by すぴかか (2010-05-26 09:04) 

ジル

お塩届いたのですね。
あら、誇大広告だったのか・・・(*▽*;)??
モニプラ応募しまくったけどひとつも記事にしてなかった(汗)
by ジル (2010-05-28 12:31) 

komikanv

モニプラの当選おめでと~
最近ずっとさぼってるw
by komikanv (2010-05-28 16:03) 

bps

当選おめ~(´∀`*)
塩はずっと寝かせておいても大丈夫だから助かるね♪
モニプラ、当選率高いの???
すぴかかさんが当選率高いの???
by bps (2010-05-30 14:45) 

すぴかか

*ジルさん
うぬ~ 思ったより小さい袋で不満だよ。
ってタダでもらっといて言うなって感じだけどねw

*こみかんちゃん
ありがとう♪
私も「応募するだけ」のしかしてないんだよ~w

*bpsさん
この塩は40名だったかな・・大量当選といえるのだろうか?
これを使ってなんか書いて♥っていうミッションがついてることが多い(食品系特に)から、みんな敬遠しているのかもしれないね~。
私はむしろ食品にロックオンして応募してるんだけどねw
登録ブログが料理系だからかもしれませぬよ。
by すぴかか (2010-06-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言わせねぇよO2パック当選! ブログトップ
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。