SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

ガラスのキャニスター当選! [当選報告]

どうも~ すぴかかです。 ひさびさの「当選報告」です。
夏(まだ忙しくないとき?)に仕込んでたものが今頃届きました。

*

クックパッドというレシピ検索サイト、すっかり有名ですよね。 クックパッド
自分のレシピの覚書などにも便利なので、登録してます。
マイページを持っている食品会社も多く、それぞれレシピを公開しています。
つくれぽ=つくりましたよレポートをすると、抽選でプレゼントが当たるという企画がある食品会社も。
これが結構、当選確率いいんですよー。 こそっ。
最近はユーザーが増えて、ちょっと当たりにくくなってる気もしますが・・・
誰もつくれぽしなさそうなやつを狙うといいよ。(それが食べたいかどうかは別問題だが。)

今回はこんなものをいただきました。
確か、ホクトのきのこのカレーか何かを作ってれぽしたんだと思う。
あれは夏のことだった。 今頃かい!って気もしないでもないが、まあ良い。
レポートといっても、写真をとって、レシピのページにUPするだけでOKです。
20100915 109.jpg
ガラスのキャニスターです。 何に使おうかなー。
20100915 125.jpg
定番♪【WECK/ウェック】キャニスター Mold Shape 80ml

絶対送料のほうが高いだろうなー。 でも嬉しいです。
ホクトさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。