SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

O2パック当選! [当選報告]

こんにちは、ryukkaです^^

ブロコミさんから届いたんですが・・・
O2パック。
DSCF6155.JPG

これ、3月末に当選メールがきたやつやで~!?
めちゃ遅ない??
粉とジェルを混ぜて肌にのせると炭酸がはじけておもしろい感覚。
お高い商品です。

こないだ足グネッてなったのは、だいぶよくなって痛くなくなりました^^
この3日くらい寒くて外に出るのがおっくうです><
さて、また編み編みしま~す [るんるん]
posted by ryukka at nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

み〜

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
顔の上で炭酸はじける・・・おもしろそうw
きっとそれで毛穴が開くんだね。☆

by み〜 (2010-05-28 15:43) 

komikanv

お顔の上で化学反応?
おもしろそうなパックですね。
by komikanv (2010-05-28 16:04) 

bps

当選おめでとう~♪
本家で一度読んだ記事なはずなのに、タイトルを「Oバック当選」読んじゃったよ・・・
自分にびっくり(゚Д゚;)ゞ
by bps (2010-05-30 14:47) 

すぴかか

化粧品はまるごと買うの怖いよね~!
こういうので試せると嬉しい^^
そして旅行用にもいいね♪
by すぴかか (2010-06-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒマラヤ岩塩、当選!マスク ブログトップ
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。