SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

そういえば・・・ [その他]

ソネブロにも当然ながら、ブログランキングというのがあったのを思い出した。
このブログは、カテゴリー 「特典・懸賞」 に登録してある。
登録者が、少ないカテなんでしょうが・・・
Cut2010_1003_1259_16.jpg
そのうちTop10に入れるといいですね。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

そねくじ・・・巨鯛と <追伸:>記事の書き方 [その他]

      実は管理人み~

そねくじ・・・巨鯛
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27


<追伸:>
薔薇色懸賞生活_第2章の記事の貼り方、自分のブログ記事への誘導形式でも構いません。
(この記事みたいに)
禁止したつもりなかったけど、そういえば誰もしてないww。
(記事投稿の説明例が悪かったですね。[パンチ]
どっちでも自分のやりやすいやり方してください。
(URL自動リンク変換になってますんで、URLを貼り付けるとリンクになります。TOPではなく記事のURLを記述してください)

ただ、広告は忘れず見て~~ね[目]。明日の自分の為に・・
そういえば、お米券廃止によりあちらのそねpの使い道が無くなった。。どうしよう?
(名だけ管理人より)

タグ:み~ 管理人
posted by み〜 at nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

じゃらんのポイント交換してみた [その他]

どうも!ひさしぶりのすぴかかです!

じゃらんのポイントが期限切れになりそうだったので、品物と交換してみた。
ホテル予約などの割引きにも使えるのですが、宿泊金額の10%(だったかな)までしか使えないし、対象外のホテルもあります。
そもそも、しばらく泊まる予定もなさそうだったので。
有効期限切れの4500Pぴったりの景品ってなかったので、3000Pでまずこちら。
ブックライトです。
20101231 017.jpg20101231 018.jpg
ぱっと見はケータイみたい。
どうやって開けるのか、5分ほど格闘した。(説明書読め)
20101231 020.jpg
使い方はこんな風。
寝ながら本を読む時なんかに便利そうですね~。
って思ったら、さっそく中一娘に奪われた[あせあせ(飛び散る汗)]

そして残りの1500Pはこれに交換してみた。
ごちまる
まだ始まってないサービスらしいが・・・(1/20からって書いてあるが・・・)
食べきりサイズのお取り寄せサービスらしい。
このサイトで使えるポイント1500円分と交換してみました。
よくよく読んでみると、3000円以下の商品は、手数料もろもろ1000円もかかるって。
せっかく交換した1500Pのほとんどが送料に消えそうな予感。
こんなことなら、にゃらんの風呂敷と交換しておけばよかったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ごちまるのサービスが始まったら忘れないうちに使ってみようと思います。
またレポートしまーす。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

DHCの福袋、いただきました [その他]

化粧品はDHCを使っているすぴかかです。
知らぬ間にDHCのポイントがたまっており、景品と交換することができました。

20101231 112.jpg
3000ポイントたまると、福袋と交換できます。
注文する時点では福袋の内容はわかりませんが、種類を選ぶことはできます。
他に何があったか忘れたけど、私は「美味しいもの福袋」を注文したと思う(すでにうろ覚え)。
ま、食べるものならハズレも少ないだろう、と思って。

入っていたのは、オリーブオイル・ツナ缶・塩・かつおだし・ミニーマウスの鏡。
ミニーマウスの鏡は余ってたんでしょうかね。 完全に浮いてますけど。
「福袋」ですから、いつも同じ商品とは限らないのでしょうが、もし迷ってる方がいらしたらご参考に。
ポイント・・・福袋と交換するより、どーんと値引きしていただいたほうが嬉しいなあと思う。
福袋もあってもいいけど、値引きも選べるようにしてくれたらいいのに~。
・・・とタダでもらったものにケチをつけるすぴかかであった。

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

(事後報告)義援金募金しました [その他]

   み~

薔薇色懸賞生活第二章のソネpを勝手ながら全額(959p)東北沖地震に募金しました。m(__)m

Cut2011_0314_1630_15.jpg
http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/

Cut2011_0314_1631_07.jpg
Cut2011_0314_1638_40.jpg
お米券無くなったし、人にもあげれないし、いいよね!?(ってもうやってしまったけど)[たらーっ(汗)]

ちなみにYahooもポイント募金やってます。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
yahooも第二第三サブ垢のはポイント使う当てないので募金しました。

みなさんもどうぞ~
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

予想ネットのれんさめ。 [その他]

こんにちは、ジルです。

予想ネットのれんさめっていう1回30コインのゲームが好きだす。
れんさめのために、案件を申込み、コインを獲得しているという、話が逆なような状態です。

110526rensamescore.jpg

この時は最終的に8位でした。
すごい得点の人がいっぱい出てない日でラッキーwww
4~100位までは70ポイントでしたっけ??
この日は140ポイントついていたので、一番高順位だった時の点数70ポイント+1回につき10ポイント加算なので、7回やってたみたい^^;
30コイン×7回=210コインで140ポイント獲得。
足が出ているようだがwww

ギリで3回まで、もし100位以内なら90コインで90ポイント。
ギリは3回までだぞ、と頭の中で思うのですが、つい忘れてしまうこと多しwww

昨日5000ポイント換金しました。500円。
換金振込先はネットバンクにしたので、次の日入金でした。
posted by ジル at nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

管理人より連絡 [その他]

*****管理人より連絡*******
9月末はアフィの還元抽選(第二回 薔薇色報酬争奪杯)しますので今更ですが小分けにガンガン投稿して下さい。
抽選方式は1年ぐらい前の前回↓の抽選とおんなじ方式にすると思います。。
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01
とはいえ、忘れたんでまた気が向いたらチェックしておきます。 金額もよくしらないけど1年分でせいぜい200円とか300円じゃないかな??もっと少ないかも。。あとソネpは無しね^^
*******************

(個別記事にしました)
タグ:管理人
posted by み〜 at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

第二回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表 [その他]

ども。。管理人ざます。
忘れた頃にやってくる~
第二回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表します。

第一回から早1年。。ホントは半年ごとにやるつもりでしたが、賞金がぜんぜんたまらず、1年かかってなんとかという感じですがw
前回の様子は
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01


まずは賞金額は・・


続きを読む


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

今週のタダ菓子 [その他]

ども~ すぴかかです。
久しぶりの更新なうえ、ちょっと前の記事を転載ですみません。

ローソンにいったら、Pontaポイントでもらえるスナック菓子がまだ残ってた。
ポイント余ってたので早速交換[ぴかぴか(新しい)]

20120422 046.jpg
「おじゃが」っていうお菓子のスパイシーベーコン味。
ポイントで交換できるお菓子は新作が多いようですね。
ダイエット中にも関わらず、なんの躊躇もなくお菓子に交換するすぴかか。
しかしそのバチがあたったのか、いつのまにか娘に食べられてた[あせあせ(飛び散る汗)]

↓こちらはごまだれ味~。
[最短出荷]【4月3日発売】明治 おじゃが和風だし香るごまだれ風味 80g ×12個 【明治】【スナッ...
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

募金 [その他]

          み~
ソネpの一部が今月末までで失効すると連絡が来たので(このブログの分)募金しました。
Cut2012_0922_1835_57.jpg
「京都府南部豪雨災害義援金」に30pほど^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。