SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

ようこそ!新生 薔薇色懸賞生活 に!! [その他]

ブログ民廃止勧告を受け、大好評(!?)カフェ 薔薇色懸賞生活 の 移設がなんとかできないものかと悩んでいました。
Cut2010_0327_1026_29.jpg
ふと、みると・・・ 共有ブログ の文字が[exclamation×2]
もしかして・・・・

ってことで、開設してみました。
共有ブログに登録すると、ブログ記事の書き込みが可能になります。
なお、ソネブロ系のブログ開設が必須になります(ネトマブログとかの人もそのままでOK)
詳しくはここ
登録は、ブログオーナー(私)側での登録作業が必要となります。
教えていただくのはユーザーコードのみ
Cut2010_0327_1034_58.jpg
上の画像の赤いところ。

[メール]記事下に秘コメ代わりの、メールフォーム用意しました。
メールアドレスとURLは記入必須でありません。(ソネブロのURLはサイトコードから分かります)
ただ、普段見もしない(捨てアド)に送られてきますので、ブログ内にメール送った旨のコメントを別途入れてください。
捨てアドのメールボックス捜索に入りますww[メール]


共有後は、誰の書いたブログの記事でも編集できるみたいです。
他人の投稿は絶対にいじらないようにお願いします。
Cut2010_0327_1115_17.jpg
記事の書き込み方法は、ブログの管理TOPなどでタブで薔薇色懸賞生活に切り替えられます。
上の写真は、私の管理画面トップで、ブログ3つあるうちの一番下に共有ブログ(SHARE)薔薇色懸賞生活がきています。切り替えは上の赤い丸印のタブで切り替えてください。

曽根IDは普段とは別の専用のものを取得しましたので、このブログ内の広告(インタレストなんたらのやつ)閲覧でポイント入ると思います。
もしお米券と交換できるほど貯まったら、何らかの方法で抽選とかでこのブログ参加者にプレゼント出来たらなぁ~とか夢見てます。
PVとか投稿数とかわかれば、一番多い人にあげてもいいんだけど、長期間の投稿がわかるページ無いですよね!?

一応、他のアフリは設置する予定ないんですが、(あまりにPV伸びるなら)もしかしたら私の個人的なの設置するかもしれません。楽天とかマイクロアドとかの会員募集ぐらい。(笑)


追記:
やっぱりインタレストマッチの単価低いんで、マイクロアドの広告を記事下に設置しました。
マイクロアドは、広告設置サイトごとに収益わかるんで、半期に一度このサイトの70-50%ぐらいの収益をバックしようかと思っています。
送金方法は、イーバンク(楽天バンク??)予定してます。
ま、その時期になったら方法考えようかと。。

一応発起人のブログ紹介しときます。おちらといきましょ
その他、改善点あれば教えてください。
例えばコメ欄、ソネブロユーザー限定がいいとか承認後公開がいいとか。。

投稿方法例(タブブラウザ)

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マイクロアドの広告設置 [その他]

薔薇色懸賞生活第二章も賑わってきましたね~

さて、
下とサイドにマイクロアドのバナーを設置させていただきました。
理由は、インタレストマッチよりも単価が高いから。

マイクロアドは、ブログごとに広告収入額がわかるので、半期に一度参加者に70-50%還元しようかと。
(残りは私がいただきますw)
といっても、ゴースト参加者だとあれなんで、半期決算?前の9月頃になったら選出方法考えよう。
今ぼやっと考えているのは、最終日までの広告総収入額当てクイズとか。。
一番羨ましい当選品の人とか(でもこれだときっと高額当選者が得をするからつまんないかな)
投稿数の多い人とか(これも運の良い人が得するからいまいち)
などなど。。

とりあえず広告設置していいかなぁ~[exclamation&question]
(もう置いてるけどw)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

只今共有中~参加者名簿 [その他]

[ひらめき]参加方法などはこのリンクに

まだまだ参加者募集中!
自分のブログで宣伝OKですよ~w

続きを読む


タグ:参加者名簿
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

ひろがるHappyチャレンジ [その他]

bpsです、ども。
今日の記事は当選報告でもないし、懸賞情報でもないし・・・・強いて言うなら試供品情報ですw


先日セシールでお買い物をしたらオマケが付いてきました♪

100526_1612~01.jpg
ネスレブライトのひろがるHappy チャレンジキットだそうな。

中身はコーヒー紅茶などに使うクリーミングパウダー×8杯分。
100526_1612~02.jpg

これって何かで一度もらいましたが、またもらっちゃった~(´∀`*)
ウチではほんの時々、娘が使うくらいでほとんど使わないのです。
なのでこういうのがあると来客の時にありがたいw

あ、もちろん私も使ってみましたよ。
コーヒーに入れたらほんのり甘みが出て、ほっこりしますね~(´∀`人)
ごちそうさまでした♪

タグ:BPS
posted by bps at nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

HABAの購入者プレゼント [その他]

bpsです、ども~♪


このところ一番活躍している私の扇子。
100706_1827~01.jpg
HABA化粧品の1万円以上購入のオマケでもらったもの。
オマケといえどもすごくかわいくて、しっかりした作りなのでお気に入り。
黒字に可愛らしい小花の唐草模様でキラキラのアクリルビーズのチャームも付いてます(´∀`人)
強いて言うならケースが薄いサテン地で安っぽいのが残念ポイント。
まぁそれはしょうがないですね。

扇子は他に白檀の扇子と男物の鮫小紋の3つ持ってます。
白檀の方は中国から買ってきてもらいました。
主に着物なんかの時に使います。
余談ですが、お茶のお稽古で炭をくべる時、一緒に香も焚きます。
風炉(5~10月)の季節の香は白檀のかけらなんですねぇ~
お茶室が爽やかになります♪

男物の鮫小紋の扇子は自分で惚れ込んで購入したもの。
男物の扇子は大ぶりでバッサバッサ風が良くおこるので実用的です。
生地も薄鼠の鮫小紋(細かいドット柄、江戸小紋の一つで伝統的な柄です)が涼しげ。
コレは暑い中歩き回る時に重宝です。

両方お気に入りだし良い物なんだけど、今はこのオマケの扇子が一番のお気に入りw



一応リンク貼っておきますね~
扇子のプレゼントはもうすぐ締め切りかも・・・
ハーバー 無添加スキンケア
タグ:HABA 扇子
posted by bps at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

オルビスの購入者プレゼント [その他]

bpsです、ども~♪

先日のHABAに引き続き、オルビスでもお買い物♪
普段からボディ用のジェルを愛用しているので、それを買い足しました。

で、コチラもプレゼントがありました~~~♪
100704_1442~01.JPG
なかなかしっかりした作りのカフェエプロン。
ヒッコリー生地がポイントでかわいいです(´∀`*)
オルビスって書いてあるのが残念ポイントですが、まぁいい(偉そうw

posted by bps at nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

クオカードげと♪ [その他]

bpsです、ども~[目]

某アンケート会社からクオカードが送られてきました♪
100708_0851~01.jpg
名前出ちゃってるけどw

ここ、メンバーになるのは紹介制?みたいです。
私は以前、民で仲良くしていただいて今もソネブロ仲間のeggさんから紹介していただきました。

頻繁にクオカードが送られてきます。
ありがたやありがたや♥
posted by bps at nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

カーネルさん集めてチキン4ピースげと♪ [その他]

bpsです、ども。

6月の話ですが、ケンタッキーのスタンプカード満タンにしてチキン4ピースいただきました♪
これって500円毎にスタンプ一個で期限は半年。
全部集めるのって相当なもんなんじゃなかろうかと思います・・・・・

100630_1958~01.JPG

画像がチキンじゃなくてスタンプカードなのは じらしプレイだからですよ。
posted by bps at nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

お待ちかね!? [その他]

[目]謎の管理人登場[目]
[ひらめき]ハーイ みんな注目[exclamation×2][ひらめき]
さて、「薔薇色懸賞生活第二章」開設から約半年経ちました。
最近はすっかりと馴染み、投稿もぐぐぐっと減ってきています[バッド(下向き矢印)]
[どんっ(衝撃)]を入れる為にも、当初から予定していた広告報酬還元キャンペーンをいたします。

ちなみに現在の状況は[右斜め下]
Cut2010_0925_0037_23.jpg
ソネpはお米券まで届かず。今回保留でございます。
まぁ、えび男とか曽根くじとか全くノータッチですから仕方無いザマス。

Cut2010_0925_0025_20.jpg
めっきり衰退したもういっこの広告の方は、9月24日現在二百四十八円です。
九月末で一旦区切ります。
この先、豚が木に登っても5百円にいきそうにありません。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

第一回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表 [その他]

        [目]管理人だわよ[目]
~ [イベント]第一回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表 ~

・・・の前に賞金発表[演劇]

Cut2010_1001_1538_58.jpgパソコンから~299円也

Cut2010_1001_1539_55.jpgすっかり忘れてた携帯から~59円也(.以下切り捨て)

元締めピンハネ分-50円

[次項有]
 [次項有]
  賞金は[プレゼント]308円となりました[るんるん]


んで、前回宣言した方法で当選者発表~します[演劇]



続きを読む


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。