SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

予想ネットのれんさめ。 [その他]

こんにちは、ジルです。

予想ネットのれんさめっていう1回30コインのゲームが好きだす。
れんさめのために、案件を申込み、コインを獲得しているという、話が逆なような状態です。

110526rensamescore.jpg

この時は最終的に8位でした。
すごい得点の人がいっぱい出てない日でラッキーwww
4~100位までは70ポイントでしたっけ??
この日は140ポイントついていたので、一番高順位だった時の点数70ポイント+1回につき10ポイント加算なので、7回やってたみたい^^;
30コイン×7回=210コインで140ポイント獲得。
足が出ているようだがwww

ギリで3回まで、もし100位以内なら90コインで90ポイント。
ギリは3回までだぞ、と頭の中で思うのですが、つい忘れてしまうこと多しwww

昨日5000ポイント換金しました。500円。
換金振込先はネットバンクにしたので、次の日入金でした。
posted by ジル at nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。