SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

くまポン [懸賞情報]

          み~
未登録者限定 くまポン 情報

楽天からくまポン登録で100pとかきてて、登録しなきゃって思ってたら、またきたんで、登録した。
http://kumapon.jp/pages/rakuten_lp (楽天の広告)

そしたら、500pプレゼントやっててタダで8月末まで有効の500pもらえた。
Cut2011_0715_1518_55.jpg

んで、なにか買うものないかと思ったら、ちょうどQUOカード500円分→100円で売ってた。(初回購入限定で)
くまポンでもらった今回の500円は500円以下の買い物にも使えるらしいんでそれ使ってQUOカード買った(お釣りは出ない)。
Cut2011_0715_1521_04.jpg

つーことで、労せずして600円相当を手に入れたw

タグ:み~
posted by み〜 at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。