SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

猫の餌~ [当選報告]

       み~
ピュリナワンから、5万名プレゼント(ばら撒きw)のみ~くん[猫]のご飯頂きました。
Cut2011_0707_0937_23.jpg
子猫やシニア、避妊とかいろいろな種類から選べるようになっていたので、当然避妊猫用の低カロリー(?)フードを選択。。

実売価格が安い低カロリーフードが出てくれませんかね~
4.5kgぐらいで体重は立ち止まっていますが、お腹の皮はどんどん伸びてきてるような。。[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:み~
posted by み〜 at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

ヘインズTシャツ当選 [当選報告]

     み~
なんかヘインズでばら撒きやってますぉ。
通販サイトの新規登録を兼ねてですけど。。

http://www.hanes.jp/campaign/
 1901年、アメリカで誕生したヘインズは今年2011年で110周年を迎えます。
永年のご愛顧に感謝の思いを込めて、下記のクイズに正解した方の中から抽選で10名様に110万円をプレゼント。
さらにWチャンスで、ヘインズオリジナル気仙沼天旗Tシャツが抽選で10,000名様に当たります。

んで、応募したらその場で当選が分かりました[わーい(嬉しい顔)]
あとからかと思ってたんでビックリ!
Cut2011_0711_1131_21.jpg
レモン色?とかいうの0円注文しました~。

ネスレのドルチェは結局当たらなかったけど、こっちでリベンジ出来ましたw
 [わーい(嬉しい顔)]ありがと~[わーい(嬉しい顔)]

タグ:み~
posted by み〜 at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

やずやの雑穀畑、当選! [当選報告]

どうも!すぴかかです!御無沙汰しております!

やずやの「雑穀畑」がモニターで当選しました。
スープ付きの3食セットです。
おそらく、お試しセット980円のものだと思います。

201104 209.jpg
やずやといえば「雑穀米」・・・てっきり「コメ的な何か」が届くのだと思ったら、ポン菓子風の食品。
コメの代わりとして、スープなどに入れて食べるものらしい。
一日のうちの一食をこれに置き換えて食べたりすると、ダイエットに効果があるんだって。
しかし置き換えというのは、減らした分だけ、別の食事で摂取してしまいそうな気がするのだが。
そんなこと考える人はダイエットに向いてないわね、きっと・・・
これを使ってレシピを考案せよ、とのミッション付き。
決して、やせろというミッションではない。


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

くまポン [懸賞情報]

          み~
未登録者限定 くまポン 情報

楽天からくまポン登録で100pとかきてて、登録しなきゃって思ってたら、またきたんで、登録した。
http://kumapon.jp/pages/rakuten_lp (楽天の広告)

そしたら、500pプレゼントやっててタダで8月末まで有効の500pもらえた。
Cut2011_0715_1518_55.jpg

んで、なにか買うものないかと思ったら、ちょうどQUOカード500円分→100円で売ってた。(初回購入限定で)
くまポンでもらった今回の500円は500円以下の買い物にも使えるらしいんでそれ使ってQUOカード買った(お釣りは出ない)。
Cut2011_0715_1521_04.jpg

つーことで、労せずして600円相当を手に入れたw

タグ:み~
posted by み〜 at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

エキサイトクーポン [当選報告]

     み~
ポンポンポン
Cut2011_0717_2321_21.jpg
えきぽんで当たった(もらった?)コーラショック。
Cut2011_0715_1639_13.jpg
次回は別のがある。

ファミマに行って、ファミリーポート使って、メールできてたパスコード入れてタダ券(レシート)印刷して、レジに商品と共に持っていくという実に手間がかかるシステムでした。

コーラショックの味は、チェリーコークの味で、ゲップしながら飲んでました。

ちなみにエキサイトクーポンは、登録でポイントくれるところはなさそうでした。
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

チーズ、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです!
料理の口コミサイト、クックパッドでチーズのモニターに当選しました。

201104 213.jpg
例によって例の如く、これを使ったレシピを投稿せよ!とのミッション付き。
なによ・・・こんなん、普通に食べるのが一番おいしいに決まってんじゃん、と言いたいところだが、
カマンベールチーズに衣をつけてさっと揚げると実は美味い。

201104_241
しかし・・・普段使いにするには、ちょっと割高感のある、切れてるカマンベールチーズ。
もらいものなら惜しげもなく使うことができますな[グッド(上向き矢印)]

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

ICE LAGER [当選報告]

      み~
えきぽん第二弾、ICE Lagerです。
350mlと500mlとあって、当然私は500mlでくじびきして当選。。
その後また見たら、また抽選できそうでしたが、350mlのほうも抽選してみたけど、どちらか一方だけみたい。。
はじめに350mlで抽選した人不運!?
Cut2011_0721_2215_30.jpg

続きを読む


タグ:み~
posted by み〜 at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

QUOクオクォ [懸賞情報]

      み~
パナソニックモール登録し(て)たら、QUO500円→100円で購入可。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/UT-PB1/campaign/

あとからアンケートくるそうな。
さっそく1枚Get!

アリガタビーム (( o|o) ピ~》》》(V)o¥o(V)クォッ


posted by み〜 at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

2段熟カレー、当選! [当選報告]

どうも!すぴかかです!
ちょっと前の話になりますが、クックパッドのモニターでカレールウが当選しました。

201104 265.jpg
例によって例の如く、これを使ったレシピを投稿せよ!とのミッション付き。
しかも今回は、「デコカレー」だそうです。
デコトラじゃなくて(古っ)、デコ携帯でもなくて、デコカレーですよ。
どんな風にデコったものかねぇ。

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。