SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

連絡!_と懸賞情報。。 [懸賞情報]

        み~

****緊急連絡****
3月末に予定してました、薔薇色報酬争奪杯は、財政不足(貯まってない[たらーっ(汗)])によりとりあえず9月末に持ち越し延期します。
Cut2011_0310_0040_46.jpg現在の状況・・72円(涙
そういえばお米券なくなったから、ソネの記事下広告下げときます。。
マイ〇〇アド(左の緑のところ)の広告をよろしくお願いします
************


さて本題(?)
なにやらお得そうな懸賞がいくつかありましたんで、掲載。
あたったら報告してね~

続きを読む


posted by み〜 at nice!(2)  コメント(6) 
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。