SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

2月の当選他 [当選報告]

        み~
2月当選したの
A8ミリオンパーティー 合計3500円 ごちになりました
クノール 合計300円 

3月当選
アサヒ一番麦モニタが楽天とTサイトで当選。。

早速飲んでみたが、濃い目の味で、私好み♡
2本だけかってこっそり2箇所に報告(購入→報告→ポイントバックのタイプ)・・・のつもりが、2本☓2箇所の4本きちんと購入して報告することに決めました。
暑くなったら、今年のローテーション商品に加わる可能性大でございます。
でも私はキリン派。。

A8のミリオンパーティーは神企画だった。
ぐるなびのばら撒きの神企画も続行中。10万pあたらんかね~せめて1万p
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

DHCの福袋、いただきました [その他]

化粧品はDHCを使っているすぴかかです。
知らぬ間にDHCのポイントがたまっており、景品と交換することができました。

20101231 112.jpg
3000ポイントたまると、福袋と交換できます。
注文する時点では福袋の内容はわかりませんが、種類を選ぶことはできます。
他に何があったか忘れたけど、私は「美味しいもの福袋」を注文したと思う(すでにうろ覚え)。
ま、食べるものならハズレも少ないだろう、と思って。

入っていたのは、オリーブオイル・ツナ缶・塩・かつおだし・ミニーマウスの鏡。
ミニーマウスの鏡は余ってたんでしょうかね。 完全に浮いてますけど。
「福袋」ですから、いつも同じ商品とは限らないのでしょうが、もし迷ってる方がいらしたらご参考に。
ポイント・・・福袋と交換するより、どーんと値引きしていただいたほうが嬉しいなあと思う。
福袋もあってもいいけど、値引きも選べるようにしてくれたらいいのに~。
・・・とタダでもらったものにケチをつけるすぴかかであった。

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

連絡!_と懸賞情報。。 [懸賞情報]

        み~

****緊急連絡****
3月末に予定してました、薔薇色報酬争奪杯は、財政不足(貯まってない[たらーっ(汗)])によりとりあえず9月末に持ち越し延期します。
Cut2011_0310_0040_46.jpg現在の状況・・72円(涙
そういえばお米券なくなったから、ソネの記事下広告下げときます。。
マイ〇〇アド(左の緑のところ)の広告をよろしくお願いします
************


さて本題(?)
なにやらお得そうな懸賞がいくつかありましたんで、掲載。
あたったら報告してね~

続きを読む


posted by み〜 at nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

地震の後、停電しているのに宅急便が届いてとてもありがたい気持ちになりました。 [当選報告]

地震の後、停電しているのに宅急便が届いてとてもありがたい気持ちになりました。
郵便屋さん、宅急便のお兄さんご苦労様です。

当選品が届いたよ。
☆オルビス 新アクアフォースシリーズ 

posted by pinkbambi at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

(事後報告)義援金募金しました [その他]

   み~

薔薇色懸賞生活第二章のソネpを勝手ながら全額(959p)東北沖地震に募金しました。m(__)m

Cut2011_0314_1630_15.jpg
http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/

Cut2011_0314_1631_07.jpg
Cut2011_0314_1638_40.jpg
お米券無くなったし、人にもあげれないし、いいよね!?(ってもうやってしまったけど)[たらーっ(汗)]

ちなみにYahooもポイント募金やってます。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
yahooも第二第三サブ垢のはポイント使う当てないので募金しました。

みなさんもどうぞ~
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

アセロラドリンク、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです!
震災前の話ですが、クックパッドで食品モニター当選してました。

20101231 179.jpg
アセロラドリンクです。
これを使ったレシピを投稿せよ!というコンテストつきの案件だったのですが、このような状況なので、コンテストは中止になりました(延期かも?)。


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

だしパック、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです!
これも震災前の当選になりますが、だしパックが届いてました。

20101231 197.jpg

麦茶パックみたいな感じで、水(またはお湯)にいれて沸かすだけでだしが取れるもの。
あご、という魚のだしを使用してて、美味しいのです。
ぜひ当選したいと思ってたので嬉しい!

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

「サッポロ プレミアムアルコールフリー」当選 [当選報告]

ryukkaです!こんにちは。

buzzLifeさんより「サッポロ プレミアムアルコールフリー」が届きました!

DSCF7032.JPG



私がアルコールフリーを飲むのは、晩ご飯の支度中にゴクッと・・・が
多いのですがその他にも、夜、飲みたいけどあんまり飲むと
眠くなって仕事(編み物^^)できない!?(どんだけ飲むねんw)
という時にはコレで喉を潤します。

結構苦味があって、泡もしっかり!
お友達に分け分けしなくちゃ♪

****

春の選抜、始まりましたね!高校野球!
うちのお兄ちゃんの野球部仲間のお兄ちゃん(ややこし[あせあせ(飛び散る汗)])、この春は
背番号1で出場です。
日曜日、ビデオ録画予約しとこっ[ダッシュ(走り出すさま)]




posted by ryukka at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。