SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

そねくじ・・・巨鯛と <追伸:>記事の書き方 [その他]

      実は管理人み~

そねくじ・・・巨鯛
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27


<追伸:>
薔薇色懸賞生活_第2章の記事の貼り方、自分のブログ記事への誘導形式でも構いません。
(この記事みたいに)
禁止したつもりなかったけど、そういえば誰もしてないww。
(記事投稿の説明例が悪かったですね。[パンチ]
どっちでも自分のやりやすいやり方してください。
(URL自動リンク変換になってますんで、URLを貼り付けるとリンクになります。TOPではなく記事のURLを記述してください)

ただ、広告は忘れず見て~~ね[目]。明日の自分の為に・・
そういえば、お米券廃止によりあちらのそねpの使い道が無くなった。。どうしよう?
(名だけ管理人より)

タグ:み~ 管理人
posted by み〜 at nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。