SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

★10/25まで!アサヒスタイルフリーでもれなく皿(追記あり) [懸賞情報]

どうも、すぴかかです。
今日もタダでもらえる情報を提供に来ましたよー。

++++++++++++++++++++++++++++++++

prd_img02.jpg

投函期限:2010年10月25日(月)当日消印有効
賞品:ロゴス バイオプラント プレート (直径約20cm、1枚)
アサヒスタイルフリーキャンペーン6缶パック中面、またはキャンペーン24缶入りケースカートン底面に印刷されている専用応募ハガキでご応募ください。

詳しくはこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++

今、ビール(発泡酒)は「のみごろ」買っているんですが次に買うのはコレにしよかなって思ってます。
寒くなってきたから、ビール的飲料の消費量はずいぶん減ってはきたのだけれども。
どうせなら皿もらいたい、という方は参加してみてはいかがでしょうか~。

追記です。
早速これを探しに酒屋にいったけど・・・・これがついてる箱がないぞ~?
内側についてるのか~?!
それとももう売り切れ・・・
店を変えて探すほどの気力がなかったので、のみごろ買って断念した。

追記です。
サイトへのリンク貼り忘れてたので加えました。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。