SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

7月の当選品報告 [当選報告]

pinkbambiです。

今月も当選品がいろいろ届きました。

☆ダブトリートメント&手ぬぐい

☆お米

☆キシリトールの飴

☆レトルトカレー1袋激辛

☆乳酸菌サプリメント

☆ウエラトーン(白髪染め)6箱

☆サンブレラ ホワイトミルクパーフェクト50

激辛のレトルトカレーはあまりにも辛すぎてほとんど食べれなかった。。。






posted by pinkbambi at nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

アロマはみがき、ヘアヒートエッセンス、黒ウコン粒当選。 [当選報告]

ジルです。
藻にプらで当たりました。けっこう当たりました。
応募した分の8割近くは当たったんではないかと思います。
ブログに記事をアップするのと、そうでないのとがある、というのをそういうのにかまわず案件に応募・当選してみて気がつきました。
7~8件くらい自分のブログで書かんと。

細かいのが多いので数件ずつまとめて投稿。

アロマはみがき5種類×2です。ありがとうございます。
緑、オレンジ、赤、ピンク、青
の小サンプルセットが2個。激しいながらも綺麗な色でしたw
IMGP1862z.JPG
味はそれぞれ
ユーカリ、カモミール、シナモン、ローズ、ミント
で、おだやかな後味です。
香りの好み的にはミントとシナモンとローズとカモミールあたりが好き。
ユーカリ以外か^^;
普段使っている歯みがき粉と比べると拍子抜けしそうなまだるっこさというか軽やかさというか。
片栗粉をお湯で溶いて冷ましたもの(というか濃いめのくず湯とか?)に味を付けたような。

でも慣れるとけっこうこっちのほうが気に入ってきました。
こういう刺激性が少ない感じ、良いなあ。

*************************

そして、洗い流さないトリートメント「ヘアヒートエッセンス」14g
SN3D2081.jpg

ドライヤーをかけることで毛髪をケアしまとまりのあるなめらかな質感に整えるらしいです。
ありがとうございます。
でもまだ使ってないです(汗)

*************************

あとは沖縄の黒ウコン粒。1包。
IMGP1866z.JPG
健康サプリメントですかね。1日4粒ほどを飲んでみてました(もしかしたら1回4粒×日に3度位だったかも。あやふら)。小さいけど1週間ぶんくらいだったかな。
昔の丸薬みたい。
苦くはなかったです。どこが調子わるくなるということも負担もなく、また劇的によくなるということもなく・・・。
もうちょっと続けたら実感があるかもですね。
でもサプリメントを継続的に摂るというのがあまり好きではないので、もし私だったら続かないかも。

薔薇色は案件記事のしがらみがないので、ちょっと言いたい放題。。。
まあ日ごろのモニター案件記事でもあんまりなウソ感想は言わないですけど^^;
posted by ジル at nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。