SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

キリ番 [当選報告]

      み~
そろそろキリ番が・・・・と思ってたが、メッセージ入ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
Cut2010_0716_1726_09.jpg
・・・と思ったら、とまとさんだったのね。すぴかかさんとこコメ入ってた[わーい(嬉しい顔)]
うぃるすじゃないっすよww

次回、2000Viewに設定しときました。
今度こそ女性に当たりますように・・

試供品から生まれた3000円届きました。
100712-160929.jpg
臨時収入、でも(この手の金券)使いにくいんでデジカメ買ったるかぁ~・・・・と思ったら・・・[ひらめき]どこかに続く
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(3)  コメント(3) 

ドアラのうちわ、もらいました。 [当選報告]

どうも、すぴかかです。
今日は懸賞に当選したのとはちょっと違うのですが、もらって嬉しかったので紹介します。

ドアラのうちわ。
201006 154.jpg
中日新聞のおまけです。
冬にはタオルをもらうことが多いです。
半年に1度くらいはこういうおまけがついてくるようです。

ふにゃふにゃまな板。
201006 153.jpg
今回はこれももらえました。 左にちらっとうつっているのがそう。
正式名称がふにゃふにゃまな板かどうかは知りませんが、最近よくみかけるうすべったいまな板ね。
ぐにっと曲がるので、切ったものを鍋に入れやすい。 かくいう私も愛用中。
愛用しているものがきずきずになってきたので、代わりがもらえて嬉しい。
あと、カレンダーは毎月もらえます。
書きこむところが多くて便利なので、これまた愛用しています。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(2) 
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。