SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

冷凍ラーメン、当選! [当選報告]

すぴかか、連投です!
モのつくサイトさんから、冷凍ラーメン届きました!
しかしモのつくサイトって、モラタメもあるんだよね~(あんまり当たらないけど・・)

201006 145.jpg

スープが薄めるタイプじゃなくって、丸ごと冷凍されてるの。
だからかさばるんだけど。(これで1人前なのね。)

201006 227.jpg

休みの日の朝食に、娘と半分こ。
のり、チャーシュー、メンマも付属です。
これびっくりするくらい美味かった!!!
今値段を見たら1食680円だって! そりゃ美味しいはずだ!
(普段、5食入りで178円のPBものインスタントラーメンを食べている女談)
誰かが買ってくれるんだったら、また食べたいな。
でもこれを誰かに贈ると、冷凍庫がいっぱいになって迷惑がられる恐れがあるので注意。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

蜜らっきょう、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです!
モのつくサイトさんから、らっきょういただきました!

201006 209.jpg

201006 231.jpg

らっきょうですっぱすぎるのがありますが、これは甘めの仕上がり。
らっきょう大好きなので、あっというまになくなる量でしたw

当選の通知をいただいていたのですが・・メール便で送っていただけるとのこと。
それはまあいいんだけど、「らっきょうは暑さが苦手なのでできるだけ早くポストからすくいだしてあげてください!」って書いてあった。
そんな心配ならクール便で送ってよw
まあ品質に問題はなかったと思いますw
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。