SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

クオカードげと♪ [その他]

bpsです、ども~[目]

某アンケート会社からクオカードが送られてきました♪
100708_0851~01.jpg
名前出ちゃってるけどw

ここ、メンバーになるのは紹介制?みたいです。
私は以前、民で仲良くしていただいて今もソネブロ仲間のeggさんから紹介していただきました。

頻繁にクオカードが送られてきます。
ありがたやありがたや♥
posted by bps at nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

蜜らっきょう、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです!
モのつくサイトさんから、らっきょういただきました!

201006 209.jpg

201006 231.jpg

らっきょうですっぱすぎるのがありますが、これは甘めの仕上がり。
らっきょう大好きなので、あっというまになくなる量でしたw

当選の通知をいただいていたのですが・・メール便で送っていただけるとのこと。
それはまあいいんだけど、「らっきょうは暑さが苦手なのでできるだけ早くポストからすくいだしてあげてください!」って書いてあった。
そんな心配ならクール便で送ってよw
まあ品質に問題はなかったと思いますw
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

冷凍ラーメン、当選! [当選報告]

すぴかか、連投です!
モのつくサイトさんから、冷凍ラーメン届きました!
しかしモのつくサイトって、モラタメもあるんだよね~(あんまり当たらないけど・・)

201006 145.jpg

スープが薄めるタイプじゃなくって、丸ごと冷凍されてるの。
だからかさばるんだけど。(これで1人前なのね。)

201006 227.jpg

休みの日の朝食に、娘と半分こ。
のり、チャーシュー、メンマも付属です。
これびっくりするくらい美味かった!!!
今値段を見たら1食680円だって! そりゃ美味しいはずだ!
(普段、5食入りで178円のPBものインスタントラーメンを食べている女談)
誰かが買ってくれるんだったら、また食べたいな。
でもこれを誰かに贈ると、冷凍庫がいっぱいになって迷惑がられる恐れがあるので注意。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

三ツ矢サイダー、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです!
クのつくサイトさんから食品のモニター、今日は三ツ矢サイダーが当選です。
2本もあって嬉しい!

201006 226.jpg

これを使ってさわやかレシピを提案しろとのことです。
「さわやか」ってまたざっくりとしてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
そのまま飲みきらないように注意しなくちゃ・・・
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドアラのうちわ、もらいました。 [当選報告]

どうも、すぴかかです。
今日は懸賞に当選したのとはちょっと違うのですが、もらって嬉しかったので紹介します。

ドアラのうちわ。
201006 154.jpg
中日新聞のおまけです。
冬にはタオルをもらうことが多いです。
半年に1度くらいはこういうおまけがついてくるようです。

ふにゃふにゃまな板。
201006 153.jpg
今回はこれももらえました。 左にちらっとうつっているのがそう。
正式名称がふにゃふにゃまな板かどうかは知りませんが、最近よくみかけるうすべったいまな板ね。
ぐにっと曲がるので、切ったものを鍋に入れやすい。 かくいう私も愛用中。
愛用しているものがきずきずになってきたので、代わりがもらえて嬉しい。
あと、カレンダーは毎月もらえます。
書きこむところが多くて便利なので、これまた愛用しています。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

キリ番 [当選報告]

      み~
そろそろキリ番が・・・・と思ってたが、メッセージ入ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
Cut2010_0716_1726_09.jpg
・・・と思ったら、とまとさんだったのね。すぴかかさんとこコメ入ってた[わーい(嬉しい顔)]
うぃるすじゃないっすよww

次回、2000Viewに設定しときました。
今度こそ女性に当たりますように・・

試供品から生まれた3000円届きました。
100712-160929.jpg
臨時収入、でも(この手の金券)使いにくいんでデジカメ買ったるかぁ~・・・・と思ったら・・・[ひらめき]どこかに続く
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

鉄骨飲料 [当選報告]

     み~
Cut2010_0716_1522_56.jpgモラタメ(試す)にて購入。。でも他でもう少し安く買えたかも。。
とりあえずトクホっ。でも、実物見たら予想以上に小さい。。。。[バッド(下向き矢印)]PETにする必要あるのか!?

続きを読む


タグ:み~
posted by み〜 at nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

パルスイート当選! [当選報告]

お久しぶりです。ryukkaです。毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
先週からお友達の内職のお手伝いをさせてもらっていて、
忙しく過ごしてます・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は小学校の終業式。お昼過ぎに帰ってくるよ
いよいよ夏休みやね~!!

睡眠時間が少なくてボーッとしてる中、うれしいお届け物[るんるん]
buzzLifeさんより!

DSCF6290.JPG

パルスイートです[ハートたち(複数ハート)]
砂糖と同じ甘さでカロリーはなんと90%もカット!!これはうれしい^^
安心してお菓子にもお料理にも使えるぞ~[手(チョキ)]

お友達にも分けてあげよう [ぴかぴか(新しい)]

posted by ryukka at nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

豆乳うどん、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかです。
モのつくサイトさんから、豆乳が入ってるうどんをいただきました。

201006 224.jpg
201006 225.jpg

調理後。

foodpic455386.jpg

あったかいまま、卵黄・ネギ・タレ(添付)をかけて食べる。
伊勢うどんみたいなタレで美味でした!

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

サッポロジョッキ(大)、当選! [当選報告]

どんも。 すぴかかですん。 暑いです暑い。
名古屋36度とか言ってますよお。 溶ける・・・。

ビールジョッキ(大)×2、当選しました!

201006 217.jpg
201006 219.jpg
確か、サッポロのキャンペーンでした。
ビールで乾杯している写真を添付して応募する・・・とかいうのだったような気が(うろおぼえ)。
応募したことすら忘れてましたが、ラッキーエントリー賞をいただいたようです。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。