SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

野菜ジュース2種、当選! [当選報告]

どうも、すぴかかでっす。(書き忘れてたので追記~。)
秘密のみっそんをかき消すために追加投稿。
クックパッドさんから久しぶりにモニター商品が届きました♥

201006 029.jpg

伊藤園の野菜ジュースと2種。
野菜風味満載のと、そうでもないのやつと。
私は野菜ジュースがあまり好きではないが、娘はわりと飲んでくれるので消費されるであろう・・・。
じゃなくって、これを使ったレシピを投稿しなきゃいけないんでした。
何か考えて投稿しま~す。 クックパッドさんありがとうございました。

クックパッド
登録は無料です(有料会員もあり)。
私は無料でやってます。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

秘密のミッション [当選報告]

どうも、すぴかかです!(書くの忘れてた~~)
とある場所から秘密のミッション。

201006 001.jpg

新製品らしいです。 これを食べてレポートを返送する。
くれぐれも内密に、ということなのに、こんなところに書いたりしたら消されるかもしれない・・・・
私んちの更新が滞ったらそういうことだと思って下さい・・なんてね!
そーゆーわけで、どこで当たったかは秘密だが報告だけはさせていただく。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。