SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

折りたたみザル、オリーブオイルをありがとう [当選報告]

どうも、すぴかかです。
個人的には、どんべえのきつねちゃんにTOPにいてほしいという思いがあるのですが・・・・・しょうがないので投稿します。(何が?)

20100405 009.jpg

1月くらいですか、クックパッドで賞をいただいた際の賞品がようやく届きました。
一体何をもらえるんだったか忘れていたよ。

続きを読む


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。