SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

最高感謝キャンペーン当選♪ [当選報告]

bpsです、祝初投稿~[手(チョキ)]

サントリーのプレミアムモルツ 最高感謝キャンペーン、当選しました~[るんるん]

100401_2038~01.jpg

ひゃっほー[グッド(上向き矢印)]

続きを読む


posted by bps at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ストロングルト [当選報告]

何も来ない・・・と思った途端、来た~[ハート]まいど、み~です。

商品提供企業 カルピス株式会社
提供商品名
「ストロングルト」500mlPET 4本セット
実売価格 588円(税込)
提供数 500
申し込み期間 2010年03月15日~2010年03月28日
発送予定 2010年03月31日
クチコミ受付終了日 2010年04月30日

モラタメさんのモラエルで当選♡

続きを読む


posted by み〜 at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

アルージェのサンプル、頂戴しました [当選報告]

どうも、すぴかかです。

だいぶ前に当選してた化粧品の写真を発掘したのでUPします。
たぶん旧ブログでもUPしてなかったはずです。

20100315 038.jpg

アルージェという化粧品なんです。
全薬工業の化粧品で、これはわりと私の肌にあうもので長いこと使ってました。
(今はDHCがメインです。)

アルージェのHP

ドラッグストアでもたいてい売ってるので入手しやすいですよ。
花粉症の時期には使える化粧品が限られる私ですが、これなら大丈夫っていうくらい。

サンプルくれるっていうので応募したら、本当にサンプルっていうか、なんか少なっ。
当選といえるんだろうか・・・でもUPしときます。
ありがとうございました。

平成の懸賞王(?)すぴかかが利用しているモニプラさんで当選。
私は食品と化粧品にロックオンしてますが、本当にいろんな品があるので試してみたいものがあるかたにはオススメです。
ブログに書いたり、ついったーでつぶやいたりすると当選確率が上がるらしいのですが、よほど欲しいものでない限りそこまではしてません・・・。

モニプラ

*

薔薇色懸賞生活のRSSに捕獲されると当選確率がUPする?!という胡散臭い(をい)情報を聞きつけましたw
あたったよ~!と自慢したい方はぜひ共有ブログに参加してくださいね♪
(私がオーナーではないが♪)
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。