SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

アンパンマンのトートバッグと、サントリーエスプレッソーダ当選。 [当選報告]

刻んでいこうと思います、ジルです。
まだジルタグが太字になりませんw

またちょっと前の報告であれですが、去年の10月位だと思います。

IMGP5085z22.jpg

東北の被災地応援キャンペーンだった気がするけど、フジパンを買ってシールを集めて応募する全プレで、アンパンマンのトートバッグが当たりました。
柄は2種類?くらいあって、こちらの絵柄にしました。
余裕があれば2個めゲットに挑戦したいところでしたが、さすがに力つきました。
(養分もついたかもねw)

フジパンではしばしば、アンパンマンやミッフィーのシール応募全員プレゼントキャンペーンをやっています。
今ミッフィーの何かをやっているのかな?



あとはYahoo!のおためしプレゼントで、コンビニで無料でもらった、サントリーのエスプレッソーダ。


あ、これはムリだったww
半分以上飲めなかったwww

時々、色んなメーカーが思い出したようにコーヒー×ソーダ系の商品を出そうとするのはなんでなんだろう?
そしてみんなコケるw
自分たちの失敗を認めたくないから巻き返そうとする?
自分たちなら出来ると思っている?
いつか、コーヒー×ソーダテイストで人気が出る商品が作れるはずと??

もう、いさぎよくあきらめて封印しろよ、みんなよ。
といつも思いますw
メーカーの人たちよ、見てるかあ!
posted by ジル at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

み〜

yahooは穴場だよね
by み〜 (2013-06-28 17:09) 

ジル

>み~さん
プレモノ、けっこうやってますよね。
by ジル (2013-07-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。