SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

綾鷹当選 [当選報告]

            み~
プレモノとかいう変なメールで当選しましたって来た。
何かと思ったら、Yahooの懸賞?でした。
毎回人数多いんですが、当たったことなかったと思う(メール見過ごして無ければ)

ただ、(今回だけ?)受け取り方が面倒くさくて、QRコードをロッピーに読ませるらしい。。
Cut2012_0301_1927_53.jpgCut2012_0301_1927_14.jpg
追記。
PCでQRコード切り取って、携帯に画像転送して、ロッピーで読み込んで無事交換出来ました。
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

とまと

おはようございます~☆
おめでとうございます~

by とまと (2012-03-03 11:04) 

み〜


ども^^
yahooは初めて当選で、画面切り取りしたQR画像を、携帯に転送してパケと紙を使わず無事購入出来ました。
by み〜 (2012-03-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。