SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

第二回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表 [その他]

ども。。管理人ざます。
忘れた頃にやってくる~
第二回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表します。

第一回から早1年。。ホントは半年ごとにやるつもりでしたが、賞金がぜんぜんたまらず、1年かかってなんとかという感じですがw
前回の様子は
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01


まずは賞金額は・・



Cut2011_1003_2057_06.jpg
PC 242円
Cut2011_1003_2058_53.jpg
携帯 86円
賞金額は、328円(合計)☓0.8円(ピンはね係数)=262ってことで。


当選者は・・・
Cut2011_1003_2122_57.jpg
9月終わり4日のPVがあまりにも少なく寂しいんですが・・
2010年10月から65番目の記事の人[ひらめき]
Cut2011_1003_2103_27.jpg
17+17+10+10+4+8=66ってことで、2011年3月の7番目の記事の人~

じゃがじゃがじゃがじゃ~ん
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-24
[ぴかぴか(新しい)]すぴかかさん[ぴかぴか(新しい)]でした~[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます。

自分じゃなくて良かった。ホッ

楽天BANK(メルマネ)や郵貯などで[プレゼント]賞金差し上げますのでご連絡をお待ちしています。[メール]

状況次第ですが、多分次回も1年後になると思います。
それではまたそのときまで~
nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

薔薇色懸賞生活

なんと前回も65番目の記事だった!
by 薔薇色懸賞生活 (2011-10-03 22:20) 

ジル

おめでとうございます。また1年経ったのですね。
大丈夫、ここはうちよりはるかに記事数は多いですからwww
(いつの間にか水をあけられて。。。)
by ジル (2011-10-03 23:14) 

とまと

おめでとうございます~^^
by とまと (2011-10-03 23:36) 

bps

おひさです~!!
いいねいいねぇ!!!
上半期は懸賞応募も出来てないけど、10月からは飛ばして行くよっ!!!
・・・と思ったらもうすでに10月4日か・・・(;´∀`)
by bps (2011-10-04 10:02) 

bps

あぁぁぁやだ、投稿しちゃったorz

すぴかかさん、おめでとう~~~!!
by bps (2011-10-04 10:03) 

pinkbambi

すご~い。おめでとうございます^^!
私も今月は頑張って投稿します!!
by pinkbambi (2011-10-04 19:29) 

ktr

なんか・たのしーこと やってんねぇwww
by ktr (2011-10-05 00:36) 

すぴかか

わぁ!たまたま見に来たら当たってた!!!笑
みなさん、お祝いありがとお~!!
管理人様には近々ご連絡を差し上げますので、少々お待ちくださいませ~!!
投稿もしないとなー
なんか最近できてなくてごめんなさい~~
by すぴかか (2011-10-05 09:52) 

み〜

>すぴかか さま
連絡お待ちしています

by み〜 (2011-10-05 11:43) 

すぴかか

*管理人み~さん
 連絡入れました~!
 遅くなってごめんなさいです~!
 よろしくお願いします!
by すぴかか (2011-10-11 09:36) 

み〜


振り込みました~
by み〜 (2011-10-11 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。