SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

アサヒビール「サントネージュ リラ」当選。 [当選報告]

お久しぶりでございます。ジルです。
お久しぶりです。
2回言ったw

モラタメのモラエルでひさびさ申し込んで、ひさびさ当選です。
アサヒビールの「サントネージュ リラ」ワイン 720ml×2本。
お酒類はうれしいのです。

110730_1243~01.jpg

商品提供企業   アサヒビール株式会社
提供商品名    サントネージュ リラ 2種2本
実売価格      オープン価格
提供数       3,000
申し込み期間   2011年07月09日~2011年07月24日
発送予定      2011年07月29日

赤と、白のセットでした。ありがとうございます。

プラスチックボトルに入っていて、扱いが手軽です。
赤を飲みましたが、甘みがあり飲みやすいです。
ロックで飲むのも夏らしくて美味しそうですが、炭酸水と混ぜて飲んだらなかなか美味かったです。
ワイン&ソーダもイケます。


ジルタグ育て~~ww
posted by ジル at nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

み〜

おめでとうございます。
これ飲みやすくておいしいよね。

投稿日かぶっちゃいました。。
by み〜 (2011-08-12 07:56) 

み〜

9月末は1年ぶりの広告費還付やろうと思ってますんで、頑張ってタグ育てて下さいw
by み〜 (2011-08-12 08:02) 

ジル

>ありがとうございます。
お酒はうれしいww
>1年ぶりの広告費還付
了解です。私は前回当たったので今回は殿堂入りと言ってましたが、にぎやかし隊になりたいです。
by ジル (2011-08-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。