SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

LEDプチ照明とか [当選報告]

     み~
何に使おうかなぁ~という、車載用(12V仕様)のプチLED照明
110111-114018.jpg
10000名プレゼントとかいう大量当選(2種類5000名づつ)ですけど、きっちり当選品ですw
12Vなんで、その気になれば乾電池8本でも動作可能w

それはそうと、添付の冊子にこんなのでてました。
110111-114632.jpg
光センサー使ってルームライトと連動させるとか、電波リモコンでLED照明ON-OFFさせるとか地味~に進化してますね。(カー用品は利益率高いんでしょうけど)

他には・・


グルーポンで400円で買った1000円分のEdyチケット来た。
110111-114037.jpg
パソリで一発取り込み・・・かと思ったら、WEB上で自分のEdyに紐付け作業してからパソリで取り込みだった。
ファミマで取り込みもなるらしい。。

そういえば、この決済はクレカでやったんだが、カード明細に海外決済って出てて焦った。
まぁ金額(¥400)だけは見覚えあったんで、自分で使ったものってのはなんとなく分かったけど。。
外資系企業が親会社だと、円建てだけど海外決済っていうのも多いんですかね~[exclamation&question]

あと、今年初のクノール100p当たったりとか
Cut2011_0106_0549_02.jpg

今年もこそりこつこつこ過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]

タグ:み~
posted by み〜 at nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

ジル

正月から当選報告うらやまし~
おめでとうございます!
↓ビールもあっぱれです。
by ジル (2011-01-12 00:37) 

み〜


ごちになってますw
by み〜 (2011-01-12 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。