SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

トリスハイボール缶 350ml 2本セット [当選報告]

     み~
いつものモラタメさんから、たまにはもらうでモニター品頂きました

商品提供企業 サントリー酒類株式会社
提供商品名
トリスハイボール缶 350ml 2本セット
実売価格 336円(税込)
提供数 10000
申し込み期間 2010年09月21日~2010年10月03日
発送予定 2010年10月08日
クチコミ受付終了日 2010年11月15日

お酒の中では、唯一?ウイスキーが苦手ですが、レモンが少し入っていることもあり、ウイスキーの味がコクとなり、まずまずのお味でした(私でも飲めました)。
なかなかいいバランスではないでしょうか。
炭酸はだいぶん少なめですね。

最近もらためさんから、なかなか当選無いのと、試すで買ったやつでも、使用後の感想ないからと一度付いたTBポイント没収されたり、不景気な世の中です。
使用後の感想が必須の案件だったのかもしれません。。
ちなみに、没収されたポイントは、使用後の感想書けば再度もらえるらしいですが、いつまでになんでしょうか?そのへんは書いてありませんでしたね。。
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

とまと

おめでとうございます~

by とまと (2010-10-12 22:48) 

み〜

超遅レスw
どもです
by み〜 (2010-10-20 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。