SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

第一回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表 [その他]

        [目]管理人だわよ[目]
~ [イベント]第一回 薔薇色報酬争奪杯 当選者発表 ~

・・・の前に賞金発表[演劇]

Cut2010_1001_1538_58.jpgパソコンから~299円也

Cut2010_1001_1539_55.jpgすっかり忘れてた携帯から~59円也(.以下切り捨て)

元締めピンハネ分-50円

[次項有]
 [次項有]
  賞金は[プレゼント]308円となりました[るんるん]


んで、前回宣言した方法で当選者発表~します[演劇]



まずは4日間の合計PVは260回でした~
Cut2010_1001_1538_01.jpg260個の記事無いので、半分にして130個
えっと130番目の記事は・・・・
Cut2010_1001_1600_59.jpg
あら残念。3月から9月まで全部足して偶然にも129記事
ちょっと迷いましたが、9月までが有効ライン(想定外)ってことで。
10月1日は誰もまだ書いてなかったw
あと一人9月中に書いてればその人だったんですがw

ってことで、さらに半分で[6][5]個。
・・・6月の15番目の記事ですね・・・
[ぴかぴか(新しい)]2010-06-17 00:51 投稿のこの記事でした~

[演劇]よって栄えある 第一回当選者の [ぴかぴか(新しい)]ジル様 [ぴかぴか(新しい)] 賞金お送りしますんで、持ってれば楽天銀行の(メルマネとか)口座 を、楽天銀行もってなければ、なんか適当に[メール]お知らせくださいませ~。

~以上~
では第2回 3月末頃にまたお会いしましょう[猫][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 12

薔薇色懸賞生活

そういや、携帯クリックするのってジルさんだけ!?w
by 薔薇色懸賞生活 (2010-10-01 16:48) 

とまと

ジルさん当選おめでとう~
by とまと (2010-10-01 17:30) 

bps

ジルさんおめおめ~~~(´∀`*)
129記事ってところでふきだしましたwww
by bps (2010-10-01 17:49) 

ジル

おわ!? 私ですかσ(゜∀゜;)?
ありがたき幸せにございます。
薔薇色懸賞生活の今後に幸あれ。
お祝いのお言葉も数々いただきありがとうございます~
記事数と当選率の確率統計的に何かが何かが私に冷や汗を流させますが・・・
130のうち、私の記事数きっと一桁・・・(汗)
そして自分のブログの記事数を薔薇色についに抜かれたことに完敗いや乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
楽天口座のメルマネ?あとで調べてお知らせいたします~。
by ジル (2010-10-01 20:05) 

ktr

むこうが無効でコメが拒否られるんで、こっちに飛んできました

飛んで火にいるかとんぼ受難★
by ktr (2010-10-01 22:43) 

み〜

お祝いのメーッセージ入ってなかったw
遅ればせながら、おめでとうございました~
by み〜 (2010-10-02 08:33) 

み〜

ジルタグでみると・・・投稿4件? www
by み〜 (2010-10-02 08:35) 

すぴかか

私も携帯クリックしてますよ~ たまにだけどw
ジルさん当選おめでとう~!!
なんでしょう、やはり日頃の行いでしょうかw
またまた頑張って栗拾いだ~♪

by すぴかか (2010-10-02 11:24) 

pinkbambi

ジルさん当選おめでとうございます。
私もがんばります。
by pinkbambi (2010-10-02 12:38) 

ryukka

おめでとうございま~す!
ちょっと最近投稿できてないのでがんばりますね~^^
by ryukka (2010-10-02 20:36) 

komikanv

ジルさんおめでとうございます~。
最近ん・・・投稿できてなくてすみません^^;


by komikanv (2010-10-03 02:44) 

み〜

そうでしたか~失礼しました~すぴかかさん

みなさんマイペースで投稿お願いしま~す♡


by み〜 (2010-10-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。