SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

お待ちかね!? [その他]

[目]謎の管理人登場[目]
[ひらめき]ハーイ みんな注目[exclamation×2][ひらめき]
さて、「薔薇色懸賞生活第二章」開設から約半年経ちました。
最近はすっかりと馴染み、投稿もぐぐぐっと減ってきています[バッド(下向き矢印)]
[どんっ(衝撃)]を入れる為にも、当初から予定していた広告報酬還元キャンペーンをいたします。

ちなみに現在の状況は[右斜め下]
Cut2010_0925_0037_23.jpg
ソネpはお米券まで届かず。今回保留でございます。
まぁ、えび男とか曽根くじとか全くノータッチですから仕方無いザマス。

Cut2010_0925_0025_20.jpg
めっきり衰退したもういっこの広告の方は、9月24日現在二百四十八円です。
九月末で一旦区切ります。
この先、豚が木に登っても5百円にいきそうにありません。

当初は70-50%プレゼントと思っていたようですが、リーマンショックの影響をもろに受け(爆)収入激減[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]よって、胴元の取り分を今回のみ泣く泣く五十円ってことで、五十円ピンハネした額(たぶん[ひらめき]弐百円ぐらい)をプレゼントいたします。
(今みたら幸いにもマイクロアド→Pexへの換金は無料みたいなんで、Pexからの換金手数料ってとこでしょうか)
次回こそはボッタクリます

肝心の抽選方法ですが、(とりあえず今回は)以下のようにします。

9月27日から9月30日までの4日間の合計PV数(マイクロアド集計広告表示回数)と一致した記事を書いた方にプレゼントします。

例:
4日間のPV合計が76(回)なら7月一番最初に記事を書いた人。
Cut2010_0925_0116_09.jpg
76記事目は、上の月別記事数を参考に3月から6月までの合計投稿数75(3+22+25+25)なので76記事は7月の最初の投稿者ってことになります。
4日間の合計PV>全投稿記事数 の時は、合計PV/2 (余りは切り捨て) を 4日間の合計PV<=全投稿記事数 になるまで(該当者が出るまで)繰り返します。

なお、 み~ さんは今回は辞退しますので、当選した場合にはさらに 合計PV/2 にて、別の人に権利を譲ります。
それでも当選者いなかったときは・・・・・胴元総取り?[わーい(嬉しい顔)]

参考、今月のPV数(広告表示回数)
Cut2010_0925_0026_46.jpg
曽根風呂でもPV見れたと思いますけど、たぶん数字違うと思います(未確認)
平均PVでも良かったんですけど閑古鳥が鳴くのが怖かったw

では、月末まであとわずか。
収穫の秋頑張って栗ひろいお願いしまっす。ヽ(*´∀`)ノ

代金は楽天銀行あれば、メルマネででも送りますが、なければ任意のところに振り込みます。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 8

ジル

胴元ご苦労様でございます。
薔薇色も立派に曽根ポイントや亜土が貯まるくらいになったんですねえ。
携帯から応援\(☆o☆)/
by ジル (2010-09-25 08:03) 

ジル

ていうか去年3月からやってるうちと記事数が一緒・・・なんか複雑\(+×+)/
by ジル (2010-09-25 08:09) 

すぴかか

おつですw
最近モニター休止中でごめんなさい;
11月初旬までこんな調子になると思います;

頭が悪いのでよくわかってないですが・・・・
たくさん投稿した人が有利な感じですかね?
おつかれさまです、よろしくお願いします!
栗拾い~
by すぴかか (2010-09-25 10:20) 

み〜


ちびちびですが、貯まってました。
ただ、確か8月ぐらいから亜土報酬激減だったような覚えあるので、次回どうなるんだろ~
応援有難う御座います


エース不在で管さん気味ですw
まぁその分次回は他の方にチャンスが巡ってくる可能性が大きくなります。

当選確率は、投稿数に応じた確率となります。投稿数多いほど当選確率高いですが、投稿があれば当選する可能性は(^▽^)ゴザイマース
by み〜 (2010-09-25 10:38) 

ktr

マイクロ・真っ黒!
そこまで朽ち果てていたとわwww

「どーも周倫富でーす」
ぐらい やりんさい♪ ★
by ktr (2010-09-25 20:28) 

とまと

おつかれさまです~
最近なにもあたらないw
by とまと (2010-09-26 08:57) 

み〜


真っ黒な奴は、このサイトだけの集計ですよ~


猛暑中も当選確率高いビール系のバラマキが今年はほとんどなかったね~
by み〜 (2010-09-26 09:54) 

bps

ぃよっ!!胴元!!
すばらしす~(´∀`人)
わたくしも栗拾いに勤しもうではないか♪
さぼってる間にいくつか当選品あるんだよねん♪
うpりますわ(´∀`*)
by bps (2010-09-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。