SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

化粧水、フラッシュメモリビデオレコーダー当選。 [当選報告]

おひさしぶりです。ジルです。
久しぶりなので、自分がどういうタイトルの付け方をしていたか忘れ、過去記事をさかのぼってみましたが5回くらい「<<前の5件」を押しても自分の投稿が現れず、最終的に←サイドのジルクラウドから入って確認しました(はじめからそうしたほうが一発で出たw)。
がんばれジルクラウド。メデ鯛くじに負けたままでいいのか!
(でもそう言ってメデ鯛くじって言葉書いちゃったから、メデ鯛くじタグ登録・・・テキに塩を送る構図)

あ、ジルクラウドじゃなくてジルタグって言うべきだったか・・・?


いやまあそんなことより(汗)、某藻にプ・・・がつくサイトから、化粧水と、単眼鏡みたいなかたちのビデオレコーダーが当選しました。
ありがたいです。

SN3D2212z.jpg
化粧水。活用しています。

SN3D2194zzz - コピー.jpg
ビデオレコーダー(デジタルビデオカメラ)は、ヘルメットに装着して洞窟を探検する時にいいかもしれません。
それかあとほら、古くからのおぞましい伝承が残る深い森に同好会仲間で短編映画でも撮ろうと入り込んだあとに全員行方不明になって唯一残されたビデオカムには背筋も凍る衝撃の映像が!!
という、その発見されたビデオ機器用にどうですかwww

届いた感想を、自ブログの方で書かねば。
posted by ジル at nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

デルフィニウム

ダイヤが当たった記事をこちらに載せればよかったですねww
by デルフィニウム (2010-09-11 10:14) 

とまと

おめでとうございます~
by とまと (2010-09-11 11:17) 

み〜

でも最大録画時間1時間ってどっかで見たような。。。
そのころはまだ洞窟入ったばっかりでみんなウキウキわいわいだろうなぁ。。w
by み〜 (2010-09-11 13:57) 

すぴかか

じゅれりっちは私も以前当選したことがあると思います!
このビデオ(?)も何回も出ていて、
毎回応募するけど当たったことなかったよ~~
すごい!おめでとうございます!
でも当たったところで、確かに何をれぽしていいのか、
悩むところだな・・・とは思っていたのですが。
個人的にはバンジージャンプで、自分に向けて欲しいなぁ。
(お笑いの出川さんとかがよくやってるパターンのやつ)
by すぴかか (2010-09-11 16:44) 

ジル

>デルフィニウムさん
おこしやす。
ダイヤ!?
と私が沈して(汗)いる間の過去記事拝見してきました。
本当に当たっとるね! すごいですね!
本共有ブログは過去記事の再掲も同時投稿もその方なりで普通に全然OKな感じですので、よろしかったらご一緒にどうですか~^^!
(勝手に勧誘員J) (じゃなくてGかw)

>とまとさん
ありがとうございます!

>み~さん
>でも最大録画時間1時間ってどっかで見たような。。。
うんうん、1時間でしたね。
1時間も入ってたら私だったら帰ってこれなくなりそう・・・
帰り道を間違えないために撮って行くってのもいいかも。
こういうのって本機でその場で再生できるのかな。
(とか考えてるうちに使ってみろ自分)

すぴかさん
ありがとうございます!
1回使ってみれば慣れてくるんでしょうけどね^^;
お笑いの出川さんみたくバンジーて誰がリアクション芸人やネンww
ヘルメットかぶって、顔の位置は定点で変わらず背景がぐわんぐわん遠近逆走する感じですねww
by ジル (2010-09-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。