SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

カレーの素みたいなもの、当選! [当選報告]

どうも~ すぴかかです!
PCから古い写真を発掘したので、UPします。

201007 016.jpg

もにぷらさんの当選でした。
・・・これかなり前に当たったのに、まだモニター記事書いてないよ。
カレーの素みたいなものです。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

み〜

モニター記事に期限切れってないんですか?
by み〜 (2010-08-30 19:59) 

すぴかか

*みーさん
 あるあるw ぶっちぎってるんですヨ~
 マネしないように・・・
 多数当選の場合はそのまま逃げられるけど、
 ず~っと「モニター未投稿」って出てるから、
 その企業のものは当たりにくくなるかもね~
 マネしないように・・(2回目
 
by すぴかか (2010-08-31 08:57) 

み〜

食い逃げ~~w
by み〜 (2010-09-03 16:57) 

bps

食い逃げした事ある人・・・(;´∀`)ノシ

タイトルが抽象的すぎるw

by bps (2010-09-08 21:29) 

ジル

↑上の記事にした当選品で「未投稿」が2件出ている私www
マネしたつもりではなかったのですが・・・偶然・・・でもなく必然(汗)
が、がんばりましょうww
(それともこのカレーはもうムリですか?)
by ジル (2010-09-10 22:30) 

すぴかか

*みーさん
 ははは!まだ食ってないから食い逃げではないよ!
 (開封すらしていないとは・・・汗)

*bpsさん
 あら、なかまはっけ~ん♪
 今回記事にするにあたり、どうもそのようなものらしい・・
 と自信なさげにつけたタイトルバレバレ。

*ジルさん
 私も未投稿が2件です(あれ?あと1件は?)
 たぶんカレーはまだいけると思うわ~
 (賞味期限的には、だが・・・)
 投稿も期限すぎていてもOKなので、大丈夫だよ。
 それが私を怠惰にさせるわけだけど。
 でも次に当たるかどうかは知らない。
by すぴかか (2010-09-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。