SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

宝くじ3000円、当選! [当選報告]

サマージャンボ宝くじ、今日までですよ~
ってなわけで、用事で名古屋駅に出たついでにサマージャンボ、買っておきました。
年末ジャンボ(去年の年末に買ったヤツ)の当選金調べもついでに。
さてその結果は・・・・・

画像 018.jpg

3000円当選してましたー! やっほい!
合計だと6000円の臨時収入[ハートたち(複数ハート)]
PC壊れてへこんでたけど、悪いことばかりじゃないね!

あれ?でも、よおおおく見ると、100枚中・・・・・
そう、年末にはへそくり放出して【さんまんえん】も年末ジャンボ宝くじ買ったんですよ~
もちろん旦那には内緒ですよ・・・当たっても内緒ですよw
100枚買って、6000円じゃあ損してるよネ!
だが今、6000円が目の前にあるだけで「臨時収入!得した!」と思える私は幸せもんだよ・・・・
んで、浮かれて外食しちゃうとしたら、結果、3万円の外食費になるってこと?

タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 5

とまと

すごーい
おめでとうございます!
by とまと (2010-07-30 19:47) 

み〜

幸せなすぴかかさんに乾杯☆
by み〜 (2010-07-30 22:13) 

み〜

・・・・といいつつロト6末等しかあたったことない。
かれこれ2万は使ったような。。
by み〜 (2010-07-30 22:14) 

ジル

ほんとだ、当たったね~!
おめでとうございます^^
当選確認、こういうの機械でやってくれるんでしたね。なんか面白いw
by ジル (2010-07-31 00:13) 

すぴかか

*とまとさん
 ありがと~ございま~す♪

*みーさん
 あら宝くじ買わない派なのかと思いきやw
 しっかり協会に貯金してますね^^(思ったように引き出せない貯金・・)

*ジルさん
 ありがとうです^^
 100枚もあったら自分で確認する気力なくなるよね~
 たいていはずれだものw
 今回は3000円当たってて嬉しかったです♪


by すぴかか (2010-07-31 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。