SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

バトルその2(結末編) [当選報告]

     み~です趣向を変えてメインブログ連動企画w
バトル編その1はコチラ

さあ、お待ちかね(?)カップ麺積み上げ競争の結果発表です。
ルールおさらい。
制限時間1分。カップ麺置き場と積み上げる台との距離1.5m。積み方普通の積み方のみ。。です。
  ・
  ・
結果は3番の10個Getでした。
大人の対応・・・・ではなく、それが精一杯でした。
100724-131721.jpg再現写真

幸いにも二組目のスタートだったので、1組目の時間配分とか見てました。
お店の人が、時間たっぷりあるので落ち着いて!とか、多くて10個ぐらいとか言ってたので、1組目の人たちは走らずゆっくりやってました。
1組目は確か9個と8個だったか。
見ていると、予想外にバランス悪く確かに急ぐ必要もなさそうでした。

さて、自分の番。
ちょっと急ぎ気味に予定通り底の安定しそうな北海道ラーメンの塩と醤油を積み上げる。
塩、醤油、塩、醤油。(なんとなく交互したw)
しかし、ここで予期せぬ行動をとる。
(やっぱり同じラーメンばかりじゃあきるな・・)
うどん・うどん・うどんの3段がさね。
ちょっと不安定になる。。ギャラリーから「揺れてる~」との声が!やばい。
ここで北海道ラーメン塩、醤油でバランスを取りに行く。
「残り10秒」
最後ぐらいは・・・
ワンタン
うっ~! ぐらぐら ぐらぐら
耐えてくれ~っと、2-3秒見守りつつ時間切れ。
隣の若いニーチャンも10個か11個。

今日は、皆さん上手ですね~とアナウンス。
第3グループ 女性8個 女性8個

第4グループ 女性8個
男性・・・おっ!早い早い。
  でもハタから見てるとずいぶんぐらついている。
  10個・・11個・・・じゅうに・・・・ぐらぐら 崩壊
  結果1個
とここで帰りましたが、意外にも不安定で、11個か12個が精一杯ですね。
参加費1000円で夜店でやったら儲かりそう
始まえる前、背がもっと高かったら・・・と、いらぬ心配していた自分が恥ずかしいw
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

goro2001

ぬこ、旨いw。☆
by goro2001 (2010-07-26 16:41) 

ジル

ほんとだ、み~くん上手に積んでる!
by ジル (2010-07-26 20:17) 

ktr

おめでとう
バベルの塔

さぁ、剣を刺すんだ
ねこ まっしグラグラ★


by ktr (2010-07-26 23:11) 

み〜

>all
うちのみ~くんは芸達者ですw
by み〜 (2010-07-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アタックNEOユンケル ブログトップ
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。