SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

カゴメ飲むゼリー アップルパイジュレ モニター当選♪ [当選報告]

bpsです、ども~(´∀`*)ノシ
思い切りコピー記事でシツレシマスw

Blingさんのモニターで、カゴメ飲むゼリー アップルパイジュレをお試しです[るんるん][るんるん]

カゴメの商品説明のところには「片手で簡単に楽しめる「モバイルスイーツ」です」とありました。
100708_2215~02.jpg
確かに片手で気軽に楽しめるスイーツです。

こういうゼリー飲料、好きなんですよねぇ。
最近ちょっと遠ざかっていたんですが、またマイブームな予感です・・・・・



しかしこのアップルパイジュレ・・・・
アップルジュレならわかるけどアップルパイジュレ?
・・・・・パイ???
パイがゼリーに入ってるの???
なんて若干不安に思ってましたw


結果から言うとパイは入っていませんでした(*´艸`)
でもアップルパイっぽいお味~~~♪
ちょっと甘めですが、程よいシナモンのいい香りがして美味しいです。
これからの季節、暑さで食欲が落ちてきた時の栄養補給にすごくいいと思う。
ちびっ子ちゃんやお年寄りにも食べやすいんじゃないかなぁ~

でも、これってエリア限定販売なんだそうな。
販売エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、新潟、長野、山梨。
なぜ~~~?


ちなみに画像で隣に写っているのは朝のすりおろしリンゴ。
アップルパイジュレと比べるとカロリーがちょい高め、ちょっとすっぱくてドロッとしてます。
蜂蜜の香りを感じたので成分表見てみたのですが書いてない・・・・・香料?なのかな?
味はこちらの方が爽やかで好みだ~♪


posted by bps at nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

すぴかか

こういうの、うちも常備してあるよ~!
こんにゃく的なものが多いかな?
でもこれも美味しそうだね♪
アップルパイ味っていうのは確かにひっかかるw
by すぴかか (2010-07-09 10:37) 

み〜

そういえば、モラタメのうめっしゅゼリー、規定の10回じゃなく20回ぐらい振ったらいい具合に砕けたゼリーになりました
by み〜 (2010-07-09 15:36) 

bps

<すぴかかさん
うんうん、アップルパイ味ってひっかかるよねぇw
飲むゼリーはこんにゃく的なのはあんまり好きじゃないんだよね・・・
ハート型のヤツは大好きなんだけどね(冷蔵庫に常備w

<み~さん
うめっしゅゼリーはアルコール入ってるの??
酔わなそう~~ww
by bps (2010-07-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。