SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル、EGF・FGF美容液、アサヒスタイルフリー、ブタエアー当選 [当選報告]

続けてジルです。
サンプルスキンケアなど当たりました。

LC プエラリア・ハーバル・ジェル(ボディ用ジェル) 15g
SN3D2035.jpg

ディアワールド EGF・FGF美容液 3Daysセット
SN3D2042.jpg
どこから当たったのか分からなくて、こないだライフマイルから案件登録したサンプルファン.comか?とWEBメールを見ても無い、ログインして探してもそういう情報が載っているページ自体がマイページに見つからず、あれ?と思ってましたが、ここのすぴかさんの記事に出ていたので申し込んだモニプラからでした!
そして、モニプラは鬼のようにメルマガが来る・・・と同じくそのすぴかさんの記事のコメント欄で聞いていた通り、1週間ちょいで320通超のメルマガの中に、この2件の当選・発送通知メールは埋もれていました・・・。
登録の時に興味のあるジャンルを全チェックしたからだろうか・・・。
今度行った時ごく少しにチェックを減らしておくか・・・。

スキンケアサンプルはあるとありがたいのでうれしいです。
あとで、自分のブログのほうでモニター記事を投稿しなければ・・・。

それと、今年3月に届いていた2万人モニタープレゼントのアサヒスタイルフリー 1箱。
IMGP1221zs.jpg
ブログ民時代に当たっていたものの結局ブランクで寝かせてしまった。なのでちょい役で出してみました。
ちなみに、賞品自体はもう存在しませんw
なにか不自然な賞品回りの白抜きは、ペイントソフトPictBearのクローンブラシ、直線ツール、曲線ツールでww

そして、こないだポイントサイトを何ヶ月かぶりに回っていて当たったポイント。
butaair.jpg
ポイントボックスのブタエアーというゲームで。
ポイントサイトの巡回・・・というか・・・期限が切れてポイントが消えてしまうのをとりあえず防いでおくためにときどき回る感じになってしまっていますが^^;
ブタエアーのゲームは好きです。
posted by ジル at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

すぴかか

おめでとうございます!
まとめて宿題を片付けている雰囲気w
EGFのは以前、私も何かのサンプルをもらった気がします~。
鬼のようにメールが来るよね、モニプラ・・・
すすめといていうのものなんだけどw
見極めるのも面倒なくらい来るのでそれ用に作ってもいいくらいだな~
by すぴかか (2010-06-17 08:05) 

み〜

ジルタグ探すの苦労しましたw
まとめてかかなくても・・・。せっかくタグ成長したのにw
by み〜 (2010-06-17 08:11) 

ジル

すぴかかさん
ありがとうございます!
ええ、ええ、全部詰め込んでみました。
(色さがしとおんなじことを言ってますw)
↓下のすぴかさんの記事のコメントで知って、WEBメールをラベル振り分け設定にしておいてよかったよほんと( ̄ー ̄;)
モニプラ分だけのメールアカウントに届くメール・・・他の全部のメールと比べても独り勝ちしそうで怖い。

み~さん
記事をばらけて書くと・・・面白かったかも!?
一日だけジルのブログ化したりしてwww
by ジル (2010-06-18 23:31) 

薔薇色懸賞生活

第一回 薔薇色報酬争奪杯 当選者は あなたに決まりました(祝)
by 薔薇色懸賞生活 (2010-10-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植物の壁掛けフレーム当選。髭剃り ブログトップ
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。