SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

メデ鯛1等賞 2回目 [当選報告]

またしてもメデ鯛くじの1等賞いただきました~♪
メデ鯛1等賞2回目.JPG

こうやって画像載せても、一回目となんら変わりがない気が・・・(汗)
ま・・まぁ、また結果を続報にして載せます。

しかしもっと当りにくいのかと思ってましたが、けっこう確率高いんですねぇ、このくじ。
posted by bps at nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

み〜

2等はよく当たるけど、1等あたりません。。
そして、先週はくじ当選0でした( ;∀;)
by み〜 (2010-06-16 06:09) 

とまと

100枚でなく、100pくれればうれしいんですけどw
by とまと (2010-06-16 23:22) 

ジル

うらやましいなあ。
私がやるとほとんどわかめか長靴ですwww
by ジル (2010-06-17 02:07) 

すぴかか

いいなぁ・・・ネトマブログはどこまで民仕様な気がしてきました。
長靴でもいいから当たりたい。
引っ越ししようか。・・・・・エビヲのためにか?
by すぴかか (2010-06-17 08:01) 

すぴかか

引っ越ししようか、ってここに書いたら、引っ越しせざるを得ない状況になったw
おそるべし、薔薇色懸賞生活・・・
さっそくエビ男と対面してきた~~
速く報告したいわぁw
by すぴかか (2010-06-19 09:01) 

み〜

おめでとうございました。。すぴかかさん。
楽に移行できて裏山です
by み〜 (2010-06-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。