SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

きたわ [当選報告]

         み~
トライアルなビールでつなぎつつ本命を待つ・・・松・・・・末・・・・祭
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

100606-124127.jpg
ちなみにコレ、私の記憶が正しければ、1ケース当選した商品についてた応募券を送ったもののような気が。。
当選エンドレスw
Cut2010_0606_1311_32.jpg
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

komikanv

1ケースが1ケースをうむ!
すごいです~☆
by komikanv (2010-06-06 22:35) 

み〜

今回当選品は6缶だけですw
by み〜 (2010-06-07 01:39) 

ktr

こっちのブログのほうが ゴージャスw


by ktr (2010-06-07 20:48) 

すぴかか

おめでと~!!1ケースかと思った・・w
6缶でも嬉しいよね^^
by すぴかか (2010-06-08 12:48) 

ジル

ループ当選すんばらしいです。おめでとうございます!
うちにもほしい。。。
by ジル (2010-06-09 03:12) 

み〜

名前を変え何通か応募したが当たったのは1つだけだった。。。
やっぱり一家に一つなのか。。
by み〜 (2010-06-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。