SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

奴がやって来たpart2 [当選報告]

      み~
日を同じくしてやつがやって来た。。
100530-154148.jpg
サントリージョッキ生 6缶当選

ま、これは懸賞じゃなくて酒ディスカウントショップの福引なんですけどね。
100530-154127.jpg
これ買って、くじひいたら2等でジョッキ生いただきました。[プレゼント]写真にはのってないけど、そういえばウコン系飲料も2缶ついてました

いっつも末等で、190mlの烏龍茶1個で、ずっと前に 当たり入ってるんですか!? と聞いた脅しが今になって効果をはっきしたのかもしれませんw
確かその時は1等は700mlの焼酎とか言ってたような。。

気合入れずに引いたら案外当たるもんですねww
タグ:み~
posted by み〜 at nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

komikanv

お酒いっぱーいw
お酒飲めないのですwww
by komikanv (2010-06-01 03:14) 

すぴかか

おめでとうございま~す!
嬉しいお届けものいっぱいですな♪
ビールはお酒じゃないよね、水だよね(違います
by すぴかか (2010-06-01 08:23) 

pinkbambi

お酒は毎日のみたいなぁ~^^でへへ。
by pinkbambi (2010-06-01 17:22) 

ジル

え、6缶当たったの!?
すごいなあ、当選おめでとうございます!
お酒にお酒を重ねて飲み放題~
いいちこ旨いですよね^^
by ジル (2010-06-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奴がやって来た秘密のミッション ブログトップ
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。