SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

AUBE 2種類のルージュ [当選報告]

こんばんは komikanです。
komikanv です。と自己紹介するべきなのか!?と自分でも
迷うけど、どっちでもいいのですwww

IMG_2730.jpg

こちらのサンプルは総計10万名が当たる!という
ほぼ全員当選なのかも!?

買ってまで試したくない、普段挑戦しないお色もサンプルだと
楽しく挑戦できます^^

ご丁寧に、ルージュチップも付いてます(1本)
「4色あるくせに、なぜに1本?」 などと、当選してしまえば
言いたい放題ですwww

まだ募集してますので、コチラからどうぞ。
ソフィーナの会員登録が必要となります。


posted by GUEST at nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

bps

チップつきなのも良いねぇ~♪
私はどうしても夏に日焼けをしちゃうから、そういう似合う色が変わった時にこういうのありがたいんだよねぇ。
って事で応募してきます(´∀`*)
by bps (2010-05-31 15:32) 

み〜

こういうのって少量づつ4色すべてじゃ・・・・ないのね
by み〜 (2010-05-31 18:37) 

ジル

こんにちは。サンプル当選おめでとうございます。
オーブは目についてもなかなか買わないのでサンプルもらったらけっこううれしいかも^^
by ジル (2010-05-31 19:40) 

すぴかか

口紅ってつけてもつけてもはがれるのw
色がおためしできるの嬉しいな~♪
1本買うと使いきれずに終わる・・
by すぴかか (2010-06-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。