SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

クラブニンテンドーのプラチナ特典2009 [当選報告]

どうも、すぴかかです。 タグに「すぴかか」を追加しましたw

当選といえるのかどうかわかりませんが、昨日郵便受けにこんなものが入っておりました。

画像

おお~! 忘れてた!!クラブニンテンドーのプラチナ特典、ゲームウォッチ(ボール)です!!

画像

それだけ任天堂に貢献しているのだから、これくらいもらってもばちはあたるまい。
クラブニンテンドーに加入したのはWiiを手に入れてからだったと思うので、特典を頂戴するのは今回が初めてということになります。
DSとかDSのソフトとかいっぱい買ってたけど、登録してなかったんだよね・・・もったいない。
あのポイントには有効期限があるらしく、あとから登録したけどほとんど無効でした。残念。

画像

覚えてないんだけど・・・ゲームウォッチってこういうのだったっけ?!

画像

↑ゲームAがボールふたつを落とさないようにするゲーム。
↓ゲームBがボールみっつになります。

画像

指は娘のです。 ・・・・あまりの単純さに速攻飽きてましたがw

飾るための台付き~。
写真なし。 また撮ると思いますが、いつになるかはわかりません。
任天堂さん、ありがとーございました!

クラブニンテンドー
ゲーム機本体やソフトについているポイントを登録し、たまったポイントを景品に交換することができます。
使用後アンケートなどでもポイントがたまります。
交換できる景品は、大人のファミコン世代にビビっと来ちゃう限定品多数なので見逃せない。
その年のポイントのたまりかたによってランクが決まり、今年はプラチナ会員に認定されたので、ゲームウォッチが送られてきました。
毎年特典の景品が違うのです。 詳しくはサイトをご覧ください。
ああ任天堂の罠にはまってますね。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 6

薔薇色懸賞生活

タグの大きさがいきなり並んでる(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ゲームウオッチそんなんです。
初代は記憶にないけど、オクトパス(たこの足が伸びるやつ)は覚えてる。
これって、ポイント交換商品ですよね??
おめでとうございます。
現代なら電波時計になってるといいのにね~
by 薔薇色懸賞生活 (2010-04-22 14:45) 

すぴかか

ごめん、タグのことはあやまるよ。
でも直さないよw

説明不足でしたか・・これはポイント交換商品じゃないんです。
得たポイントによって、ランクがきまり、それに応じてプレゼントがもらえるんですよー。
1年に1回です。
以前、bpsさんがマリオのハンドルもらってました^^

by すぴかか (2010-04-22 17:32) 

み〜

へ~そうなんですか~
あのハンドル、交換したんだと思ってた
株主優待みたいなもんですね
by み〜 (2010-04-22 19:32) 

bps

わははw
私も同じ記事書いてここに投稿しようとしてたらおそろ記事を見つけたよ~♪
そうそう、前回はマリオカートのゴールデンハンドルでした( ̄ー ̄)v
by bps (2010-04-26 10:43) 

bps

今見たらタグの大きさはすぴかかさんの方が若干大きめに見えるよ~(*´艸`)
by bps (2010-04-26 10:44) 

み〜

涙涙
by み〜 (2010-04-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。