SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

キットカット懸賞情報 & ブックオフのガム [懸賞情報]

どうも、すぴかかです。

えっとまずはキットカット好きな方に朗報です。
ちいさい馬があたるキャンペーン開催中。
キットカットやエアロのロゴが入っててかわゆいですよー。
キットカット&エアロ リアルミドルロディ プレゼントキャンペーン

20100417 019.jpg

パッケージのココを切り取って、ハガキに貼るのです。
40Pで1回応募できるので、キットカットのたくさん入ってるやつなら即応募できるよ。
当たったら報告しますぞ!
ここに書いたら当たる気がするのだw

あとはタダでもらったもん報告。
毎週のようにブックオフ(オンライン)でちまちまと古本を買うものです。
先週だったかな、こんなのが入ってました。

20100417 004.jpg

ガムです。 あけてないけど、確実にガムです。 おまけ・・・・ですか?
何かの間違いで入ったのかと思ったら、翌週の便にも入っていた。
ブクオフのロゴがレア・・・??
残念ですが、私はガムが苦手でござるw
ガムがもらえるからって本を買うやつもいないとは思うが、一応報告まで。
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

薔薇色懸賞生活

この記事気がつきませんでしたw
ちなみに情報カテつくったんですね。いいと思いますww
by 薔薇色懸賞生活 (2010-05-02 13:08) 

み〜

このRobyというのは何者でしょう?
しゃべるのかな?置き物なのかな??
by み〜 (2010-05-02 13:13) 

すぴかか

み~さん
おお コメントありがとう!
こそっとUPしてましたw
大量当選情報、みかけたらUPしようかなぁ~って。
お休みでばたばたしててなかなか投稿できないんだけどネタは仕入れてありますっ!
by すぴかか (2010-05-06 19:56) 

すぴかか

Rody、子供がのる馬のおもちゃです^^
んで、これはそれの小さい版。
たぶん乗れないと思うけど・・・単なる置き物かなw
by すぴかか (2010-05-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かのか当選2010-04-21 ブログトップ
広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。