SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

マイクロアドの広告設置 [その他]

薔薇色懸賞生活第二章も賑わってきましたね~

さて、
下とサイドにマイクロアドのバナーを設置させていただきました。
理由は、インタレストマッチよりも単価が高いから。

マイクロアドは、ブログごとに広告収入額がわかるので、半期に一度参加者に70-50%還元しようかと。
(残りは私がいただきますw)
といっても、ゴースト参加者だとあれなんで、半期決算?前の9月頃になったら選出方法考えよう。
今ぼやっと考えているのは、最終日までの広告総収入額当てクイズとか。。
一番羨ましい当選品の人とか(でもこれだときっと高額当選者が得をするからつまんないかな)
投稿数の多い人とか(これも運の良い人が得するからいまいち)
などなど。。

とりあえず広告設置していいかなぁ~[exclamation&question]
(もう置いてるけどw)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

すぴかか

いいとも~!!(よくわからないけどw

投稿数とか高額当選とかだとアレなので(ドレ)、
普通にくじびきとかでもよさそうですが。
どうやってかはわかりませんがw
なんにせよ、おまかせです★


by すぴかか (2010-04-07 13:29) 

shimam

いいとも~!
オーナー様に一任いたしますよ~。
ゴーストにならぬ様がんばりたいですw

あ、どん兵衛時計にコメくださったみなさま
どうもありがとうございました。(ここで言うn

by shimam (2010-04-10 09:22) 

ジル

いいとも~
私もよくわからないけどさ(汗)
抽選とかいいですね~

ていうかまだ参加してなかったw
by ジル (2010-04-12 19:41) 

ジル

民に非コメでコード連絡入れてきました。
よろしくお願いします!
by ジル (2010-04-12 20:11) 

薔薇色懸賞生活

仲間に加わりました。。(ドラクエ風)
by 薔薇色懸賞生活 (2010-04-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。