SSブログ
このブログ「薔薇色懸賞生活第二章」は、ソネブロユーザーなら誰でも参加し投稿できます。 共有ブログに設定してありますので、参加ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。 (アフィリサイト閉鎖のため当初行なっていたプレゼントは勝手ながら廃止しています。) [ひらめき]参加方法はこちら [ひらめき]参加者名簿はこちら

【日清 どん兵衛】ぶっと目覚まし時計 食べごろタイマーつき 当選~ [当選報告]

しまーです。初当選報告です!

DSC03766-2.JPG

日清どん兵衛「ぶっと目覚まし時計 食べごろタイマーつき」当たりました~。

今冬はどん兵衛を主食と言っても過言ではないかもしれないかもしれないほど食ってましたよ!
[東]どん兵衛がよく安売りやってたんだ。

応募口の総数はよく覚えてないけど4~5口・・以上?

DSC03757-1.JPG

お届けの箱ひっくり返すとこんなん。
何が当たったかまるわかりな仕様。

DSC03760-1.JPG

「ご当選おめでとうございます。」
ありがとうございます。
日清のような超大手は応募はすれどもまず当たらないのがデフォでしたのでうれしゅうございます。

DSC03771-1.JPG

目覚まし時計ではありますが、デジタル表示の時計部はけっして視認性が良いとは言えませぬ。
「ああ、時計はオマケなんだな」と感じさせるには十分なデキw

DSC03782-1.JPG

この時計の主役はこのキツネたち。
アラームを設定した時間になると太ったり(!?)のびたりして起こそうとしてくれるという仕様(もちろん音声付)
伸びたり太ったりしてる画いる?(メンドクサガr

そば用3分とうどん用5分のどん兵衛用タイマー機能も付いてます。
簡単操作で使いやすい。どっちかというとこのタイマーがメインですかね?

DSC03776-1.JPGDSC03774-1.JPG


DSC03780-1.JPG


非売品なのに凝ってるな~。
”品質いのち”・・かw


日清さんあざーしたー。明日にでもこれ使ってどん兵衛作るよ!





思ってたより早く参加できましたw

元ブログの方で写真のサイズでかくしてあるんでこっちじゃどう表示されるのか若干不安。 どうしょうもないような状態ならまた修正します。
プレビューあるんだったwやっぱプレビュー重要!
しっっっかりと見切れておりますw
表示が崩れるわけではないので個人的にはこれでOKとしときます。スマソ。

posted by shimam at nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

bps

当選&初当選報告おめでとう♪
これは何気に便利そう~~
by bps (2010-04-04 00:57) 

み〜

どん兵衛の景品は子供の頃から憧れてます。
だいたい豪華な景品多いですよね~
裏山裏山裏山
おめでた~
写真、細部までがっつりOKです
by み〜 (2010-04-04 09:32) 

明

当選おめでとうございます!
可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2010-04-04 11:13) 

み〜

記事中にHNいれると投稿記事の検索がHNでできて便利ですね。
by み〜 (2010-04-04 18:49) 

すぴかか

おめでとうございます♪
浦山浦山♪(あれ?変換がおかしいなw
どんべえ、いっぱい食べてるんだけど、応募してないんだなw
二人組でかわゆすなぁ♪
by すぴかか (2010-04-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告設置しました[猫] 下のノートはこのブログ管理者への非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
非コメ利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。